・前日。
1000:ミックスナッツ✕2。
1300:ラーメン。
1600:牛カルビ+サラダチキンゆず胡椒。ロールキャベツも旨塩も売ってなかった。そろそろ欲しいところではあるんだけどな。
1930:ミックスナッツ大袋+食物繊維ドリンク。
2330:性欲処理。ややピーク寄りだったし前回からだいぶ間が空いてたので処理してみた。
電解質タブレット✕6+水分1.6リットル程度。
性欲:低~高。
筋トレ:肘膝腹筋30✕3回。今回はタイミングも眠気もまぁまぁ。


・睡眠時間5時間。
いつにもまして起きづらかった。結局特に改善しなかったか。
ミックスナッツの塩分は0.5g程度とはいえ、タブレット換算だと4つくらいだからそれなりの差分。ひとまずタブレットを3つに戻してしばらく様子を見よう。


・排便。
出社直後くらいに発生したのでちょっと安定してないな。


・予定。
特に何の予定もない土日だな。クリニックも買い出しもない。徒歩川崎して飯食って帰ってくるだけかな。個人開発は塗りLoRA作成かな。並行して何かできると良いが体調次第。


・差分候補。
今回はタブレットの数を戻してみるが、それ以外の候補も洗い出しておこう。
「食物繊維ドリンク」。同時に摂取しているミックスナッツの摂取量が多いので悪影響が出ている可能性がある。ていうかこれは今日から早速減らしても良いな。少なくとも現時点では恩恵を特に感じないし。食物繊維スティックを追加するのだけやめとこう。ドリンクはすでに買ってしまったので飲むとして。
なんか他にも候補があった気がするが、思い出せないので一旦ここまで。