・前日。
0930:ミックスナッツ×2。
1200:焼鳥。
1400:枝豆。焼鳥の日なら枝豆が一番合いそうな気がする。同時に食わなかったとしても。
1800:サンマの蒲焼。
2000:プロテインバー。なんかクッキー的なのが欲しくて、しかしあるのはプロテインバーだけだったので摂取するなど。食わなくても良かったよなぁ。
瞑想:多少。
パワーナップ:今回は昼寝のタイミングでわりとがっつり寝たし、その後もちょっとダウン寄りだった。なんだろうな。やはり糖質摂取とかで悪化する感じだろうか。
運動:スクワット少し。その場ダッシュ少し。
性欲:中~高。
性欲処理:あり。帰郷前日にちょうど処理できて良かった。


・睡眠時間4~6時間。
ちょっと攻撃性を刺激される夢を見てしまい、自分の価値観との整合性を保つために二度寝よりも続きのシミュレーションを優先してしまって二度寝がうまくできなかった。
でもまぁふくらはぎのリリースまわりはちゃんと効果が出てるようだった。まだ力を込めることそのものは怖い感じだが、実際には力を入れてみてもこむら返りにはならない感覚がちゃんとある感じ。


・理性と本能。
わりと長いこと(ちゃんとできていたかは置いといて)本能優先主義をやってきたわけだが、昨日また眠気を制御しようとして流れで出た結論が「理性も本能も自分に従属するものである」という感じ。どちらが上とかではなく、ましてやどちらかが本体などでもなく、どちらも本体の下に存在して本体に当然従うものという認識。
ただ重要なのは「本体=自我ではない」というあたりか。やはり「意志」とかで本能とかを制御しようとするものではないっぽいんだけど、どうやってるのかがまだ言語化できない。


・Stable Diffusion。
実家で何するか考えてみたが、わりと色々とできそうだな。「背景」「UI」「フォント」「ホラー」あたりで試行錯誤できそう。GWの1週間は暇しなさそうかな。まぁ回す時間とかがかかりそうな気はするが。
フォントも多少は自作できそうなのが面白いよな。変化量を小さくしたうえで必要な文字を全て1枚の画像に入れておいて変換すればある程度なんとかなりそうだし。Seed値を保存しておけば文字を追加する場合も似たようなものになるかとは思うし。まぁ実際にやってみたら何かしら問題が出てきそうではあるが。