・前日。
散歩30分。リングフィット:上半身カスタム。ようやくリングフィットができた。15分かかるか。納豆&豆腐だとギリギリだなぁ。
昼飯:マンナン米+サバの塩焼き+皮ごとブドウたぶん150gくらい。ブドンの糖質が気になるが、今回は朝から普通に眠かったようなので差分は特にわからなかった。
夕飯:マンナン米+炙り焼きチキン+カロリーメイト。マンナンとカロメだけで糖質55gあるからこっちもわりとギリギリなんだよな。
晩飯:納豆+豆腐+ミニハーゲンダッツ
ドッグブレス200回。


・睡眠時間6~8時間くらい。
今回はまたちょっと寝つきが少し悪かったか。またグラブルやってたからそれの影響かなぁ。どうにかして区切らんとなぁ。


・今日のメシはどうしようかなぁ。
夕飯はいつものように低温調理&スチームの豚もも肉+人参のグラッセで良いとして、昼飯はどうするか。パンとか食って血糖値の上下動で二度寝してみるか?ていうか夕飯はさらにカロリーメイトも足すんだっけか。
あと食えてないのは野菜とタマゴか。人参のグラッセの量を増やして平日にも多少食えるようにはしてみる予定だけど、それ以外にも野菜は食っておきたいかなぁ。ただ、ポトフだけだと飽きるからなー。他の摂取手段を考えたい。


・実店舗であれこれ見て回ってきたが、食えそうな野菜は「カボチャ」「コーン」あたりか。「栗」が野菜に入るかどうか微妙なラインで存在するが、いずれも糖質が気になるんだよなー。
そしてさらにあれこれ考えてたが、そういやチキンライスなら良さそうだし食いたいなと思った。が、その時点でわりと腹が減ってて時間がかかると厳しそうだし、そもそも調理器具を一旦熱湯とかで消毒したかったので今日はまた普通にパンにしてみた。
そして帰宅後に気付いたが、ケチャップとウィンナーが足りないわ。まぁ明日も買い出しに行く予定だし作るとしても明日だから別に良いか。


グラブル
試しにローズクイーンHLを自発してみるなど。
頑張ればソロでもギリギリいけそうな感じではあったが、フルオートはまだちょっとキツそうだというのがわかったので70%くらいまで削ったあたりで救援を呼ぶなど。60%からだと逆に入りづらそうだったしな。
1回あたりの報酬はなかなか悪くなさげなんだけどな。ほぼ1回で1つの証と交換できそうな感じはする。まぁ1日1回しかできないのでそんなにフルオートで回しまくれる感じでもないから当面は別に良いかな。