・前日。
散歩30分×1。
昼飯:ハムタマゴサンドイッチ+SAVASプロテイン+ミックスナッツ少々+りんご&柿+バナナ×1。
間食:ヨーグルト+オリゴ糖+パルスイート。
夕飯:マンナン米+炙り焼きチキン+カロリーメイト。夕飯がちょっと迷う感じだな。自炊できれば良いんだけどなー。
晩飯:豆腐+納豆+無印低糖質クッキー。
ドッグブレス200回。


・睡眠時間6~8時間くらい。
だいたいいつも通り。また寝る時までグラブルしてしまったので寝つきがちょっと悪かったか。空腹感も出てしまってちょっと危なかったな。なんか明確に対処しないとダメかぁ。


・仕事。
なんか細かいのが色々と来てるようなので、今日はそこらへんの対処をして終わりかなー。


・ストレス:利用本。
読了。しかしもう一度読み直した方が良い気がする。ちゃんと理解できた気がしないというか。
なんというか「新しい思考」だからな。今までとは全然違うモノの考え方だから、インストールするのに時間がかかるというか。
インストールだとなんかバイナリで一括みたいでちょっと違うな。「土台から改めて組み直さないといけないから時間がかかる」と呼んだ方が適切か。


・DaiGo本:ネットワーキング。
というわけで次の本を読み始めたわけだけど、今まで自分が書いてた「DAIGO」だと別人になってしまうんだな。DAIGOさんの方も知ってはいるんだけど、確か自分がテレビを見なくなるタイミング付近で初めて見た人だった気がする。確かウィッシュの人だよな。今もやってるのかな。ネットだとそんなに見かけないのですっかり失念していた。
ともあれ「DaiGo」の方の本を読み始めたわけだけど、なんか読む順番がとても良かったように思う。「ストレス:対策編」→「ストレス:利用編」→「ネットワーキング」という順番がとても受け入れやすいというか。
まだ最初の方を読み始めただけなのでそんなに書くことはないんだけど、この人も自分と同じく「自分を守るのは自分だけ」という感じの経路を辿ったんだなぁと思うなど。まぁ自分の場合は「まわりを変える」というところまで行きつけなかったんだけど。


・仕事。
なんか想像以上に細かくてすぐに終わってしまった。あとは昨日依頼された調査~対応案件か。そっちも方針は決まったので後は対応するだけなんだけど、これが終わると暇になりそうというかドキュメント作成くらいしかやる事がなくなるのでゆっくりで良い。ひとまず昼前はここまでかな。


・メシ。
今回は試しに朝の買い物の段階で昼飯まわりを一通り揃えてみた。会社の冷蔵庫を使えば特に問題はなさそうだが、スペースをそれなりに取ってしまうので散歩後の買い物でも良いかもなぁ。
そして今日はデカい唐揚げの日なわけだけど、なんか「夕飯だけで良いや」と思ったので昼飯は他の平日と同じのにする事にした。今日くらいは別に昼飯まで唐揚げでも許容しようと思ってたんだけど、意外と体の順応が早いな。
あと、人参のグラッセを会社に持ってきた。唐揚げの日だったのでちょうど良かったな。まぁ作ってから時間が経ってるのでそこだけが少し心配だし、これでさらに会社の冷蔵庫のスペースを取りがちなのが気になるが。


・そういや昨夜のうちにある程度の注文が完了した。どれもちゃんと土曜の夕方に受け取る設定にできたので、そこで一通り完了する予定。なんかホールスロージューサーと一緒に人参も大量についてくるっぽいので、買い出し時は人参は買わなくても良いかな。


・なんか便通がやたら良くなってきてる気がする。女性の場合はそちら方面でも勧められるだろうか?しかしちょっと効きすぎるというかガスの発生が結構あるので便秘だと圧迫されて苦しいだろうか。勧めるとしても5g程度あたりからかなぁ。あと、いつでもトイレに行ける場面じゃないとキツいかな。だいたい30分~1時間程度で効果が出てきて、6時間くらいは続くと想定しておいた方が良い気がする。


・仕事。
なんか色々来たので昼前に軽く対応を進めるなど。これならまぁ今日は暇はしないか。
ちょっと空腹がキツくなってきたので、それを誤魔化すために軽く作業したりした。


オリゴ糖
今日は多少マシかな。まだ少しガスが出てる感じもあるが、腹がゆるくなる感じまではいってない。


ニンテンドーゴールドポイント。
なんか今月で1000ポイントくらいなくなるらしいので何かに使おうかなーと考えたり調べたりしたところ、「カタログチケットをゴールドポイントで買えば良いのでは?」という結論に至るなど。


・仕事。
ひとまず今日はここらへんにしとくかな。特に何もなければ明日には一通り終わりそうだが。


・体調。
何らかの能力がおかしい。仕事は支障ないし、気分も別に悪いわけではない。しかし、ナワバリどころかサーモンランでも軽度なミスをしそうだなと思う感じ。
視野が狭いのか?そうかもしれない。睡眠不足の影響な感じもする。


・今日は早めに寝てみるかなぁ。睡眠薬の摂取タイミングを30分早めればいけそうな気がする。
ただ、リングフィットができないだけならまだしも、性欲処理をまたさぼってるので今日中に対応しておきたいんだよなぁ。そうしないと結局また睡眠の質が下がりそうだし。
あと、晩飯がなー。納豆+豆腐はやはり時間がかかる。今夜はマンナン米+さばの味噌煮とかにするかな。確かストックはあったはずだし。


・間食後の漢方薬を飲み忘れてたか。最近食事まわりが色々と変わってしまったのでローカルにちゃんと摂取するものをメモっとくか。


・ていうかジューサーを平日にも使えた場合、野菜のストックが相当ないとキツいな。現時点ですでに置き場所を誤魔化してる感じがあるが、そろそろちゃんとした野菜置き場を作るかぁ。少なくとも休日は使うはずだしな。