・前日。
運動なし。リングフィットもなんかやらんかったな。作業してるとそっちを優先してしまうか。夕方に横になる前はそもそもちょっとしんどかったしな。
昼飯:ピーマンの肉詰めのトマト煮込み+ミニハーゲンダッツエスプレッソ)。ちょっと煮込みが足りなくてピーマンが固かったかな。そして他の料理と比べると美味さが一段落ちる感じがある。トマトの摂取手段が貴重なので、何かしらの方法で食いたくはあるんだけどな。
間食:ヨーグルト+ブドウ。
夕飯:自作唐揚げ?+じゃがバジル+人参のグラッセ+ミニハーゲンダッツエスプレッソ)。ちょっと野菜の比重が多かったが十分に美味かったな。今後もじゃがいもはアリな気がする。
晩飯:納豆+豆腐+バナナ×2。
ドッグブレスはまた忘れた。なかなか定着せんなぁ。


・睡眠時間6~8時間くらい。
概ねいつも通りか。長く寝れる感じはしなかった。昨日のは単に睡眠の質が悪かっただけだろうか。


・外出終了。
今回は試しに大森に行ってみた。ヨーカドーはわりとデカかったし面白そうではあったが、西友とかは鶴見にもあるのでちょっと重複が多い印象かな。これなら大井町の方が店が近いぶん良い気がする。


・今日も昼飯後に少しだけ眠る感じ。その後は少しだけ回復した感じ。
これだったらむしろ朝食でもうちょっと血糖値を上げて二度寝してしまった方が良いかもなぁ。次回はそういう感じで進めてみるか。