・前日。
散歩なし。雨が降りそうだったので。サーモンランにつき筋トレもなし。
晩飯はミックス肉豆腐+SUNAOクッキー×2。今回だけは微妙な空腹感が残ったので2袋目も仕方ない感じだったか。
風呂は30分早く入浴。
睡眠薬7日目?もう一週間経つんだっけか。


・睡眠時間6~8時間くらい。
またトイレ起床があったし、室内に不法侵入される夢を見て蹴りを入れながら起きてしまった。
トイレ起床の方はふとももがやたら冷えてるのとも関係するのかなぁ。以前のように股間だけ穴を開けたズボンを履くべきだろうか?ただ、いま探したらないんだよな。解体したんだっけ?新しく作る必要があるか。
不法侵入の夢は年に2~3回見るけど、今回のは明確に不審者でかつ自分より図体がデカかったのがなんだな。なかなか怖かったな。包丁を取りに行けない位置関係だったのがなー。武器がないから結局蹴りで起きたわけだし。まぁでも睡眠薬をやめるほどではないか。そこまで二度寝の邪魔にはならんかったし。切替はわりとすばやくできるようになってきた。


・体調。
そういうわけなんだけど、意外と体調は良い。というか気分は良い。


・仕事。
あと少しかと思いきや、忘れてたやつの対応が意外と面倒っぽいか。昼前では終わらんかった。まぁでも今日中には終わるはず?


・仕事。
とりあえず終わったのであれこれしてたが、リベースしてからプッシュするつもりだったのにいつの間にかプッシュしてしまっていた。ボケてるな。もうちょっとあれこれしたかったが今日はここが限界か。


・この前の恋愛?との向き合いから「なんでもない事で一緒に笑えること」を新しい起点にできたのはとても良かったな。まぁこれ自体は恋愛というよりは友愛に近い気がするが。
ていうか、これがそもそもの自分の本質というか根幹というかそういうものな気がする。今までは、というか中学以降は自分のあれこれを人格として切り分けてきたわけだが、これに関してはそういう枝ではなく幹の部分だと感じる。故にナンバリングはなく、ただ自分そのものとみなす感じになっている。


・間食の買い出しついでに金移しは完了。
今回は想定通りほとんど出費がなかったので金が溜まったな。まぁ棚を買う予定だったのがズルズルと下がってしまってるのはあるが。
で、雨はここからは降らなそうだし、夕方は散歩いくかなぁ。今夜寝る時のためにふとももとかを温めるためのサムシングが欲しいし。
ていうか、この場合の「あたためる」はどっちなんだろうな。室温であれば暖めるな印象だが肉体となるとな。加熱してるわけでもないしなぁ。


・あー。「同時にプッシュする」ってやつのチェックがいつの間にか入っててコミットの段階でプッシュされてしまってたのか。怖いなこれ。


・仕事。
なんとなく体調は良さげで結構細かいタスクが積まれて少し不安だったので少し作業した。スケジュール的には2~3日くらい余裕はできるはずなんだけど、その程度だと食い潰される可能性が高いからなぁ。特に今回はβROM相当だから全部入りになるはずだし。一番あれこれ突発的に来やすいタイミングなはず。