・前日。
ミニバイク:10~20分くらい。もうちょっと安定して時間を取れるようにしたいな。腕立て:10回×2。ワンハンドローイング:10回×1。どうにも気力がなくて筋トレやるのはキツかったな。
晩飯はミックス肉豆腐+SUNAOクッキー×2。
風呂は30分早く入浴。
睡眠薬8日目。


・改めて調べたけど、JRだと鶴見から東神奈川まで2駅なのか。だいぶ近いな。たぶん行ったことないから、ついでだし行ってみても良いかな。体調次第な感じもあるが。


・朝飯後か昼飯後に横になるべきだったかな。たぶんまだ睡眠負債が残ってて変な感じだったんだろう。明日も微妙だったら朝飯後に横になろう。昼からは出かけたいのでそこから先は微妙だが。


・睡眠時間6~9時間くらい。
トイレ起床もあったしちゃんと寝れたとも言い難いが、朝食を挟みつつ12時頃までグダグダはできた。
トイレ起床の方は下の方の毛布から足がはみ出てたのが問題かなぁ。それも加味してもうちょっと分厚くふとももを防寒すべきか。


・外出終了。
ステーキはなんかそのままの味だと存分に楽しめなかったので、久々にソースとかをかけたりしたのであった。
枕はやはり80cmのはそんじょそこらには売ってないな。あと、羽毛的なものを今のタオルの代わりに枕の上に敷こうかと思って探したんだけど、そっちも良いのがなかったな。