・前日。
それなりに歩いてしまったが1万歩にはいかなかったか。あとはなんか適当に腕立てとかしてた気はするが、基本的に時間は取れなかった。
晩飯はミックス肉豆腐+SUNAOクッキー×2。
風呂は40分早く入浴。
睡眠薬9日目?


・睡眠時間6~8時間くらい。
どうにも睡眠時の腰痛で長く寝れない感じになってきたか。マットレスが軟すぎるだろうか?厚さも10cmあるしなー。あとはやはり寝返り後の姿勢が安定してないのが問題か。


・今日はどうするかな。東神奈川のイオンに行って枕まわりの様子を見ても良い気はする。


・というわけで行ってきた。
それなりに広かったが、枕は良さそうなのはなかったな。例のカスタムのやつはもう売ってないのか?
ちょうど良い厚さのステテコがあったのでそれは買ってきた。これでふとももの防寒はいけるはず。
あと、黒長袖の薄くてめっちゃ良いのが売ってたんだけど、3Lどころか2Lもなかったので試着もできなかった。


睡眠薬をもらってからもう1週間経つわけだが、目立った改善は見られないな。むしろトイレ起床は多くなったし夢を見る頻度も上がったので微妙に悪くなっている気すらする。気分が良かったりする時もあるが、結局この3連休もエントリ作るのがせいぜいでいまだにイカとか満足に遊べてないからなぁ。
まぁ急に回復するものではないので別に不満があるわけではないが、この感じだと別の薬とか支給してもらう事になるだろうか?