・前日。
散歩30分のみ。仕事のやり取りが発生しそうだったので夕方のをスキップした。筋トレは今回も忘れた。明日からはサーモンランだから今週はもうムリか。
晩飯はミックス肉豆腐+SUNAOクッキー×2。相変わらず2袋目は不要そうなんだけど食ってしまう。
風呂は40分早く入浴。
睡眠薬6日目?


・睡眠時間6~8時間くらい。
寝つきはやや悪かったが、断続的な覚醒は最近にしては抑えめで目覚ましのタイミングでも起きてなかったしその後も寝ていたいくらいの感じだった。
変えたのは主に「夢とか妄想とか恋愛とかのアレが一旦落ち着いた」ってのと「枕のやつをウレタンじゃなくて柔らかいタオルにしてみた」の2つ。どっちもそれなりに影響してると思う。横向き寝はウレタンよりもタオルの方がまだ安定するっぽいか。


・そういうわけで朝からわりと眠い。特に振り払う事もなくそのままぼんやりと出社してみたが、あまり長引かせると夜の眠気の邪魔になるか。ある程度休んだら振り払うかぁ。


・仕事。
昼前はわりと休養メインで動き、その代わり昼のミーティングであれこれあったので昼休みにかぶりながらちょっと別件の作業をしてしまった。まぁ急ぎだったし別のタイミングで休むから自発的にやる分には何の問題もないと思うが。
で、昼後に改めて作業してたが、夕方あたりでようやく眠気がなくなってきた。


・仕事。
昼前の作業をどれくらい実作業ととれば良いかがわからんが、ちょっと長く作業し過ぎたかな。
でもまぁ独自コンポーネントの作業は完成してしまった。あとは使う側のあれこれをすれば完成。これなら明日中に安定してUPまでもっていけるはず。今日はここまで。