・前日。
散歩30分。ひとまずは問題なさそうだが、今週いっぱいは30分にとどめよう。
晩飯は肉豆腐+SUNAOクッキー+ミニハーゲンダッツ
風呂は40分早く入浴。
ステロイド点鼻薬×何回か。寝る前にあり点鼻薬


・睡眠時間6~8時間くらい。
やはり寝返り時にまで目が覚めてしまうが、全体的に「寝たい」という方向にシフトしてくれてて良い。今朝も性欲と睡眠欲が重なった結果、睡眠の方が優先されたし。ステロイド点鼻薬のお陰なのかなぁ。とりあえず続けてみよう。


・とはいえ今日は朝から眠い。もうちょっと早く床につければ良かったんだけど、結局サーモンランはやってしまったし洗濯物を干す必要もあったしで時間を食ってしまった。今日は早めに床につきたい。


・午前中は普通に休もうかな。どうせしばらくはコードとにらめっこしつつデータまわりの設計だけだしUPできるものはない。


・そういや「横を向いて寝る時にイヤホンをつけていられるように穴が空いてるビーズクッション枕」をどっかで見かけたはずなんだけど、探しても見つからない。この前の川崎ユニディにはなかったし、Amazonで検索してもそれっぽいのがない。穴空きビーズクッション自体はいくつか種類がありはするんだけどな。
柔らかさの確認を考えると実店舗の方が良いかぁ。しかしユニディ以外の心当たりが意外とない。そして次の週末は定期が切れてる。まぁ川崎以外にはどうせ金がかかるし、川崎なら徒歩でも行ける範疇。どうにでもなるか。


・午前は休んでたがわりと眠いままだな。散歩はやめて横になるか。どうせ眠れないとは思うが。


・やはり眠れなかったしそれほど回復した感じもしなかったが、やらないよりはマシか。午後からは作業したいしな。


・仕事。
そこそこ作業したか。方針も決まってデータ構造も書いたし、それを元にひとまず描画までは繋げた。仮データだしUIの更新タイミングとかの変更も必要ではあるが、ともあれあとはこのまま書き進めるだけという感じ。
というわけで今日はここまでにしようか。昼からの作業はちょっと休憩を入れられてなかったな。