・前日。
散歩なし。眠気が強かった。
晩飯は肉豆腐+SUNAOクッキー+ミニハーゲンダッツ
風呂は20分早く入浴。
性欲処理あり。最近は書いてなかったが、概ね3日に1度くらいのペースになってる。
ステロイド点鼻薬×4くらい。寝る前にあり点鼻薬:右。


・睡眠時間6~8時間くらい。
体温が下がるのが少し遅くて寝つきもそれに応じて少し遅れた感じ。
あと、最近は体の痒みが少し出てきてる。ステロイドの副作用にそういうのがあるんだろうか?あるいはもっと別のやつか。


・仕事。
午前のうちにわりと進んだか。まぁまだまだできる作業は多いが、ひとまず昨日の想定分の対応は終わった。あとはゆっくりめにシフトして良いかな。


・うーん。仕事を再開してるが、わりと体調が戻り始めてるようで「ゆったりなんて性に合わん」という感じになってる。とりあえず再びガツっと作業してあとはひたすら休むか。


・仕事。
ひとまず今回のUIで進めたいところまでは終わったので今日はここまでで良いか。明日はまた別のUIを作って、その後にUI間の受け渡しまわりの対処かな。準備はすでに済んでるので、基本的には挙動確認がメインになるとは思うが。


・休憩がてら戦略まわりをググってあれこれ読むなどしてた。まぁ休憩にはなってない気はするので、後で改めてちゃんと時間を確保しよう。