・前日。
1万歩弱。買い出しで想像以上に歩いてしまった。ここまで歩くつもりはなかった。
晩飯はチキンライス+ミニハーゲンダッツ。なんとかミニで抑えた。
風呂は30分早く入浴。
ステロイド点鼻薬:起床・夕方・夜。最近はわりと鼻詰まりが解消されてる事が多いので、試しに寝る前のあり点鼻薬はなし。


・睡眠時間6~10時間くらい。
あり点鼻薬なしでもわりといけたな。さすがに終盤は鼻詰まり感が出てきたが、それも10時間くらい経過時点での事なので十分。これからはあり点鼻薬なしでいけるかな?


・今日はわりと作業できたな。
エントリ作成自体はわりと進んだし、ツールのデバッグも1箇所できた。途中よくわからんバグに遭遇したが、それもなんとか対処できた。
今日の作業としては十分に及第点だな。むしろちゃんと休めてない感じがあるので残りはできるだけちゃんと休もう。