・前日。
運動なし。多少は歩いたが、その後は気力がなくて運動系は何もできず。
晩飯はうまかっちゃん。肉豆腐用の牛丼の具は6日ぶんしかないので1日は何か別のにしたいんだよな。ただ、今回は糖質を抑えられる候補がなかったので余ってるうまかっちゃんを食べてみる事にした。
風呂は1時間早く入浴。眠かったので早めに。
睡眠薬10日目。


・外出はせずに休んでも良かったかなー。夕方以降、眠気で動きづらい場面が多かった。でもまぁステテコ的なものは買ってきたかったしな。どっちもどっちか。


・睡眠時間6~8時間くらい。
今回は羊毛掛け布団を下に敷いてみた。これで仰向け時の腰の痛みは感じなくなるのは夕方に確認済みだったので。
で、仰向け時は確かに問題ないんだけど、腰が沈まなくなったせいで横向き寝の時は腰をひねる形になってしまって逆に痛かった。
となると、仰向け時の位置にだけ何かを敷いて、横向き寝の時は今まで通りの方が良いか?余ってる大型タオルでいけるだろうか?あるいは新しく買った方が良いか。横向き時にあばらの下に別のウレタンは敷いたものの、結局肩も沈まないからそっちも痛かったしなー。
今回はトイレ起床を一旦我慢してみたものの、やはり2時間後くらいにはまたトイレに行きたくなるな。今回はまだステテコに穴をあけてなかったのでまた布団の下の方がはがれてたしな。ステテコでもやはりふとももは若干冷たくなってたし。なかなか難しい。


・終盤の二度寝が上手くできなかったのもあると思うが、今日は起床がだいぶ早かった。今まではなんだかんだグダグダしてから起きてたが、今回はすぐに起き上がった。
うまかっちゃん(糖質)の摂取の影響だろうか?でもまぁ別に能力が回復してる感じはしないので「朝起きれるだけ」って感じだが。


・仕事。
もう夕方だがそれなりに作業してそれなりに進んだかな。あとはちょっと待ち案件が多くなってきたし今日はここまでにしようか。応答が発生するかもしれないし。
とりあえずスケジュール的には問題ないはず。


・やはりちゃんとしたヘッドセットを買うかぁ。今回はちゃんと耳につけるところが回転するのを選ぼう。ちょうどなんかプライムセールやってるし。
あー。月曜なのにセールのせいか日時指定が日曜からしかできん。フェスまでに欲しいから普通に配達してもらって後から変えるか?つってもヤマトとかじゃないだろうから一旦不在通知を経由してからになるかなぁ。


・ぼんやりと作業を続けてしまったか。デバッグ系はどうにもやめどきがなー。まぁ一応の解決案は出たものの、システム側をいじらないとダメっぽいから上に相談しないと確定はできん。まぁ明日で。