・前日。
散歩30分×1。雨につき片方だけ。サーモンランにつき筋トレなし。
晩飯はミックス肉豆腐+SUNAOクッキー×2。今回の2袋目は要るか要らないか微妙なラインだったな。まぁ微妙なら折れても良い気はするが。
風呂は30分早く入浴。
睡眠薬7日目だっけ。金曜だからたぶんそうだな。


・睡眠時間6~8時間くらい。
今回は明確に性欲に邪魔されたな。ちょっと処理を怠っていたか。最近またちょっとピークっぽかったのにすっぽかしたからな。まぁサーモンランが連日あったってのもあるし朝のうちに処理する時間もなかったってのもあるが。
まぁでもトイレ起床はなかったのでそれは良かったかな。薄手のハーフパンツでも十分にふとももの防寒はできてるっぽいか。
あとはやはりまだ寝返りが微妙かな。高さがそれほど必要なくなってきたので、改めてちゃんとした枕を買ってみるかなぁ。柔らかさ的には綿系がちょうど良いはずなので、今よりは改善が見込める。ただ、肩甲骨まわりの改善?で横向き時の高さは必要なくなったものの、肩幅の広さは別に変わってないので枕の幅は必要なはず。そこだけ改めて計測して探してみるか。今でもジャスコ系に行かないと幅広のはないかなぁ。あるいは蒲田だったか枕専門店に行けばあるだろうか?明日はステーキ外出で蒲田に行くし、ちょっと見てみようかなぁ。


・朝から多少エントリ作成まわりを進めてた。
ちょっと集中力が足りない感じはあるが、多少は進められたかな。
そしてそれより今の棚だと作業のしづらさをやはり感じるな。早くちゃんとした棚に変えた方が良いか。
であれば、とっとと粗大ゴミの回収依頼を出さんとな。


・粗大ごみの回収依頼完了。
以前に調べたエアロバイクのやつは東京都のやつだったか。神奈川だと別っぽいな。
というわけでひとまずそれ以外の回収依頼を出した。問題なければ7/31の回収か。平日の夜にはなってしまうが、まぁなんとかなるだろう。


・エントリをまたいくつか公開準備ができた。明日はステーキ&外出なのであまり時間が取れなさそうだしな。この週末も安定してエントリを上げられそうでひとまず良かった。


・枕。
計測が完了。
そして蒲田のどこだっけ?と思って調べたらウェブサイトもヒットしたので軽く見てみたが、サイズがちょっとないっぽいかなぁ。80cm必要なんだけど普通のは60cmだし、70cmのでもめっちゃ高いし。やはりイオン系を探しに行く必要があるだろうか。
ただ、鶴見からだとどこが近いんだろう。と思って調べたが、だいたい微妙だなぁ。また大和市のところに行ってみるか?あるいは東神奈川を試してみるか。