・前日。
運動なし。また筋トレを忘れてた。そもそも帰宅直後はなんかぼんやりしているというか、夕方からの寝ぼけみたいなのがまた発生してる感がある。
晩飯は味噌汁+豆腐3丁+SUNAOクッキー。相変わらず肉豆腐を避けたい感じ。
風呂は50分早く入浴。いまだにタイミングに慣れないな。アラームが鳴るまで全然想定していない。


・睡眠時間7~8時間くらい。
ちょっと水を飲みすぎたようでトイレ起床こそあったものの、全体としてはかなり改善された感じ。寝返り時にわずかに覚醒したような記憶があるが、なんにせよ全体としてかなりずっと寝ていたような感覚がある。


・仕事。
今日は要望対応。ただ、思ったよりこれ面倒だな。仕様のすり合わせも必要だし、今日中には終わらないかもしれない。まぁどうせ今日~明日はマージできない日だし、ちょうど良いかな。


・仕事。
わりと作業してしまったな。単純に作業時間も長くなったし作業量も多い。体調が戻ってきてるってのもあるが、ともあれもうちょっとセーブすべきだったな。ロードの最適化まわりがまだ途中だが、ある程度キリは良いところなので今日はここまでとしよう。