・前日。
ワンハンドローイング:10回ずつ。開始がちょっと遅かったが、それでもまぁできないよりはマシか。
晩飯は肉豆腐+SUNAOクッキー×2。ようやく久々の肉豆腐。しかしやはり食いたいとは思えなかったな。明日からもまた避ける感じになりそう。
風呂は50分早く入浴。


・睡眠時間6~8時間くらい。
今回はだいぶ寝つく状態に近いところから始めてしまったせいか寝つきが悪かったな。ちゃんと「休む」ってのができてなかった。わりと明るくないとダメっぽいか。
そしてその影響か断続的な覚醒もそこそこ悪化してた。どうも寝つきと連動してる感じはあるな。今回は床につくのが遅かったってのもあるし、土日はちゃんと「休む」から入りつつできるだけ睡眠負債を返していきたい。まぁ昼過ぎまでは寝ないようにしたいが。


・仕事。
今日はROM焼き日だから大した作業はないかなと思ったが、わりとあれこれあって昼休みをズラすハメになってしまった。
そしてまたコミットログが長すぎてSourceTree上では削除できなくなったので、また例のあのエディタを使わないといけないかぁ。ていうか他のエディタで開く方法を探すのが早いか。


・仕事。
結局今日はほぼデバッグのみで終わってしまった。まぁいずれやる作業だから良いっちゃ良いが。