・前日。
サイドベンド:10回ずつ。できれば腹筋にしたかったが、暑いとキツいな。
晩飯はうまかっちゃん。喉が痛いので食えるのがこれくらいか。
風呂は50分早く入浴。


・睡眠時間5~8時間くらい。
喉の炎症が悪化してしまい、唾液を飲むたびに痛みが発生して断続的な覚醒が起こってしまい長く寝た感じはしなかった。
途中で「湿度が低いのでは?」と思って確認したら30%になってたので加湿器を回してついでに薬も飲んで寝直した。まぁそれでも断続的な覚醒をすぐに防げる感じではなかったが、起床後に少しだけマシになったか?まぁ痰だか膿だかを定期的に吐き出さないといけない感じにはなってるが。


・やはり眠いっぽいな。痰の排出もあるので日曜のステーキ外出に重ならなかったのは良いが、今日は作業はムリそうか。