・前日。
運動なし。だいぶぼんやりしてた。
晩飯はうまかっちゃん+チャーシュー。
風呂は50分早く入浴。


・睡眠時間5~7時間くらい+2~3時間ゴロゴロ。
前回よりはマシだが、やはり喉の痛みで断続的な覚醒があったので十分に寝た感じはせず。その代わり、午前中にそれなりに二度寝はできたかな。こっちも喉の痛みで何度か起きたが。


・今日はステーキはやめておくかぁ。食べるだけならいけそうだが、楽しめるかと言われると難しい。ツバを飲み込むだけでまだ痛いしな。
ただ、定期入れは買っておきたいので外出はしたい。手帳に入れて使うのだと支払いの時に上手く反応しなかったりするからな。


・外出完了。
とりあえず定期入れは確保できたが、それ以外はちょっと微妙だったか。
そして頭痛と下痢的な軽微な腹痛を感じる。脱水寄りの症状な気もするが、こうも複合的だと風邪っぽい気もしてくるな。


・夕方もだいぶぐったりしてた。横になると頭痛が発生するが、かといって起きててもしんどいのでなんとか横になってた。


・21時あたりでなんか認識はわりと回復した。とはいえ時間的にもう何もできんな。とりあえず平日への影響は少なくできそうかな。まだ喉から痰だか膿だかは微小に出続けてるが。