・前日。
0930:ミックスナッツ。
1300:焼き鳥+ティラミス。
1500:ミックスナッツ。
1900:牛ひき肉のそぼろ+豆腐+ミニアイス。なんとなく欲しかったので冷凍庫に余ってたミニアイスを食うなど。たぶん1年前のだが、まぁアイスなので大丈夫だろう。
人工甘味料:摂取再開。
性欲処理:あり。


・個人開発。
時間はあったけど眠気が意外とあったりしてあんまり進まなかったな。まぁちゃんと横になったのは良かったが、それ以外にちゃんとした休憩を入れられてなかったのが微妙か。帰宅後に軽い頭痛もしてたので、体調的には少し微妙だっただろうか。徒歩で往復しなくて良かったな。


・睡眠時間5~6時間。
概ねいつも通り。


・外出終了。
予定通りクリニックいって焼き鳥買って食って帰ってきた。今回はジョギングをやや抑えたのもあって頭痛とかはなさげか。


・エアコン。
直ったっぽい。調べてみたら周期的なボンボンみたいな音は気圧の問題っぽくて、自分の場合は部屋の気圧とかじゃなくて単純にフィルターがホコリとかで詰まっててそこで圧力差が生じてしまってただけっぽかった。というわけで掃除して完了。


・眠気。
15時過ぎから17時くらいまで横になって断続的に寝てた。わりと眠気が強いというか睡眠慣性がかなり強い感じだったな。横になった段階ではそれほどでもなかったんだけど、一度寝るとそんな感じだった。