・前日。
0930:ミックスナッツ:それなり。
1200:焼き鳥+ティラミス。
1700:ミックスナッツ:それなり。
1900:鍋。
屈伸:それなり。
人工甘味料:なし。


・睡眠時間5~6時間。
概ねいつも通り。床につくタイミングでの眠気が戻ってきたのは良いことなのか悪いことなのか。サイクルも少しだけズレているような気がするしな。ともあれ大きく変わったわけでもないので問題視するほどではないかとは思う。


・体調。
今日はちょっとまた眠気が強いか。朝もそうだったし夕方も数分寝れるくらいな感じだった。まだちょっと体調や眠気に波があるな。とりあえず可能な範囲で瞑想メインで過ごしつつ今週は様子を見よう。


・瞑想。
今日はデフォの状態が思考の方に傾いてたな。少なくともこの状態の場合、ちゃんとポーズきめて瞑想しないとダメそう。そして土日のあの状態からこっちに傾いてしまったので、デフォが無思考の状態でもポーズきめの瞑想をちゃんとした方が良いのかもしれない。