・前日。
0930:ミックスナッツ。
1500:鍋。
2000:ピーマンの豚バラ巻き。
ココア。
今回もちょっと忙しいのもあったし普通に食欲がなかったので減らし気味。カロリーは足りてると思うしミネラルはサプリで最低限摂取してるつもりだが。


・睡眠時間5~7時間。
また起床が早いパターン。まぁ今回はまた足がつったのも影響してそうではあるが。


・体調。
午前は良かったがちょうど昼休みのタイミングから眠気がきて久々にがっつり昼寝できた。がっつりできたせいか睡眠慣性が強めに働いてる感じもあった。でもまぁこの感じだと単に体調の上下動の下の方に来てしまった感じかな。いつもの「瞑想+脱力+高速思考」で休憩しつつ動ければ軽いスクワットをやれるだけやって回復に努めよう。
18時あたりからようやく徐々に回復してきて動けるようになった。今回はあまり激しく上下動はしなかったが、ゆるい方が対応はしやすいかな。