・前日。
1230:ミックスナッツ。断食寄りで進行しようと思ったけど、まぁまぁちゃんと腹が減ったし鍋を作ると昼休みにかかってしまうのでミックスナッツにした。カロリー自体は十分に摂取しないと代謝の低下が懸念されるからな。
1730:鍋。体調が戻ってきていけそうだったので摂取。
1930:ミックスナッツ。朝のと合わせて1袋。空腹ではなかったがカロリー総量が低い可能性を考慮して摂取。ピーマンの豚バラ巻きでも良かったが作るのが面倒だったのでこちらで。まぁ「代謝の低下は本当にカロリーが原因なのか?」についてはもっとちゃんと調べる必要がありそうだが、実用上は現状の情報でも問題ないようには思う。


・睡眠時間4~6時間。
かなり早い段階で二度寝がしづらくなった。つってもまぁ以前みたいに4時とかじゃなくて6時なのでちゃんとマシにはなってるし、新しく対処すべきものも見えてきたので改善はしていけるはず。
今回問題になったのはインナーチャイルドまわり。やはり起床直後の状態は自分自身がインナーチャイルドに近い状態になっているっぽくて、それ故に悩みや傷まわりがあれこれ浮上してくるが成長した自分ではないので対処できない状態的な感じ。
さらに今回の場合は「同年代との応答」まわりに問題があったように見える。自分が普段の対処に使っているおねショタ系のやつはどうしても「対等」じゃないんだよな。こちらが完全な受け身になっている。まぁこれは親子関係の擬似的な再現による修復なのでこれはこれで問題ないのだが、それはそれとして対等な関係においても「認められる」「許される」という状況のシミュレーションが必要そう。そして対等である以上、こちらもまた相手を「認める」「許す」必要が出てくる。ここらへんは一応おねショタ系でも試みてはいるし一定の成果は見られるので応用でいけそうではあるが、なんにせよその想定で改めて自分自身を幼少期からやり直すようなシミュレーションが必要なのでだいぶ時間はかかりそう。少なくとも今日中の完了とかそういうのはムリなレベルなので、時間をかけてチマチマとやっていく感じになるかな。
今回のシミュレーションは「対等」なので別に友人関係でもいけそうなんだけど、それをシミュレーションするとなると「自分が何をしてこなかったか」というのを突きつけられてツラそうなので、一旦は恋愛関係の方で進めてみようと思う。恋愛の方はそもそも相手が存在しないというか、完全な絵空事なのでそこらへんのダメージは受けないはず。まぁ自分が気付かなかった何かに気付いてしまう可能性もなくはないが。