・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1630:魚×1。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。
ココア。
性欲処理:あり。
わりと以前の食事に戻した。体調の回復が夕方過ぎになるレベルだったので、食事はちゃんと摂る必要があるのかもしれない。まぁ関連パラメータがちょっと多いので現状ではなんともって感じだが。


・睡眠時間5~7時間。
今日はまぁまぁ寝れた感じはある。まだしんどさは感じるものの、外出時の気分はここ数日では一番ラクかな。
ただ、ミスが多い。SUICAを持っていき忘れたし、帰宅後も細かい確認漏れがある。仕事の方が実装じゃなくて良かったが、ともあれ今日はミスする日だという前提で動こう。後回しにできる判断は可能な限り後回しにしたい。後回しにしてしまうことがミスになる可能性もあるが、ひとまずは仕方ないかな。


・体調。
昼頃からまぁまぁな感じだったが、夕方過ぎはさらに好調になってきた。とても気分が良い。相変わらず波がある感じで安定はしないが、好調な時はだいぶ良くなってきたな。まぁ「視える」感じではないので絶好調ってほどではないんだろうけど、なんにせよこの体調を定期的にでも発生させられるようになったのはとても良い。あとは安定化というか底上げだなぁ。