・前日。
0930:ミックスナッツ:それなり。
1200:鍋。
1600:ミックスナッツ:それなり。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。
屈伸:それなり。
人工甘味料:なし。
性欲処理:あり。


・睡眠時間5~6時間。
概ねいつも通り。2時まで寝るのを我慢するのが結構しんどいな。眠気が強い。「横になってもすぐに眠れるわけではない」ということで20分早く床についたし、実際にすぐには眠れなかったから結果的に2時頃に寝たとは思うが、耐え難かったな。ともあれ瞑想と一緒に睡眠のサイクル維持をやりたいので可能な限りやっていこう。


・体調。
思いのほか眠い。買い出しが終了して仕事までの30分の間に瞑想を試みつつ横になってたら3回ほど5分くらいの睡眠が発生した。
今日は一旦休憩から入るか。仕事の方はわりと余裕はある状態にできたし。最悪今日は進展がなくてもなんとかなるレベル。まぁちゃんと休んだらちゃんと作業はしたいところだが、ともあれそういう状態なので安心して休んで欲しい。


・休憩。
それなりにはできたか。ただ、まだ慣れてるとは言い難い。特に昼寝時に思考が落ち着くまでに30分ほどの時間がかかってしまった。