・前日。
1200:鍋。
1500:ミックスナッツ。
1900:ピーマンの豚バラ巻き。
人工甘味料:なし。


・個人開発。
する時間なかった。


・睡眠時間5~6時間。
まぁ普通に寝れたか。相変わらず寝返りで覚醒はしてしまうが二度寝はスムーズ。それ以外はいつも通りだったから直前まで仕事してたけど影響はそんなになかったように見える。


・体調。
ちょっと休憩がうまくできないな。無思考がうまくいかない。今日も多少作業があるのに、このままだとオーバーヒートしてしまうな。せっかくのサンブレイク初日で楽しめないのはなんなので、うまくできないなりにちゃんと時間は確保していかないとだいぶ危ないか。


・瞑想。
自分が確立したちゃんとした瞑想ポーズであればちゃんと思考の抑制はやっていけるな。ただ、その状態を維持しつつ動くことができないんだよな。今回はなんかたまたま上手く移行できたが、ここの部分がまだ確立できてない。これがちゃんとできるようになると休憩メインでちゃんと過ごしやすくなるんだけどな。
でもまぁなんにせよ今回はちゃんとした瞑想から始めることで休憩できた。眠気も発生してくれて、昼寝の時は寝れなかったし思考の抑制もキツかったが、10分ほど横になって寝た感じはしなかったが寝た後のような感覚を得ることはできた。ちゃんと休めたんじゃないかと思う。
仕事の方もようやく一段落つきそうな雰囲気はあるし、これならサンブレイクも普通に進められそうかな?まぁまだ「今日のぶんのバグの対応が終わった」というだけで「バグがちゃんと収束した」という感じがそこまで強くないからバグ対応はまだもう少し続きそうではあるが。