・前日。
1030:焼き鳥。
1600:ミックスナッツ。
1900:鍋。
人工甘味料:再び一通りなくし中。厳密になくしたのはラカント・サンチュと、追加のアーモンド・マカダミアナッツ
性欲処理:あり。


・個人開発。
残業がかなり長引いたのもあったし、そこからニンテンドーダイレクトを見たりモンハンしたりしたのもあって特に何もできず。でもまぁ仕事の長さのわりには終盤の体調はマシだったか。少なくとも自覚できる負荷はない。やはり今回の差分で体調が悪化してただけか?あるいはこの前少し崩れた睡眠が今になって回復してきたか。まぁなんにせよ現状維持でちゃんと回復するようなら予定通り1つずつ差分を取って確認していこう。


・睡眠時間5~6時間。
やはり寝返りで起きてしまう以外は概ねいつも通り。まぁ二度寝はスムーズだとは思うが、今までとはちょっと硬さや太さが変わってしまっていて腕のポジションが決まらない感じ。慣れればまたスムーズになるとは思うが。


・仕事。
今日も残業でだいぶ疲れた。前半はまぁまぁゆっくりできただけまだマシかな。しかし24時近くまで作業したのは久々だったな。やはり今回のバージョンの対応は変更が大きくてバグがなかなか止まらないな。そして自分達の班が担当したわけでもないのでエンバグとか対応漏れとかもわりと発生してしまってる感じ。