・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1800:そぼろ+サンチュ。
人工甘味料:摂取再開中。


・個人開発。
ほぼ進展なし。眠気が強い感じだな。


・睡眠時間5~6時間。
おねしょシーツを新しいのに変えたのもあってか、寝返りのたびにまた目覚める感じがあったな。二度寝はすぐにできてたと思うが。
店頭で買ったおねしょシーツだと洗濯が難しくて、洗い方をググったらそもそも洗濯機でちゃんと洗えるタイプのおねしょシーツがあったので、それを購入して抱き枕に巻き付けたのであった。肌触りも改善したしサイズもちょうど良かったが、感触が違うのでまだ睡眠で慣れてない感じかな。


・体調。
気分は良いか?しかし昨日の終盤はわりと眠い感じがあったから相対的に普通になっただけにも見える。
外出終了。食欲がなかったので朝飯は抜かしたが、帰宅時点で焼き鳥食いたい感じが強まってきたので食うなどした。そしてその後になんかしんどさが出てきたな。最初の食事だから血糖値の上下が激しくなってそれの影響とかだろうか。まぁなんにせよ今日もそれほど体調は良くなさそうか?とりあえず最近の差分を戻すようにはしたので、明日からはまた回復するだろうか。回復するようであれば次はちゃんと厳密に差分を取っていきたいかな。人工甘味料が使えるかどうかでかなり色々と変わってくるので、まずはその差分を見たいかな。


・差分。
とりあえず一通り戻して体調は回復するとは思うので、最初にやる差分は何にするか。人工甘味料は確定なんだけど、さすがに直接人工甘味料のみを摂取するのもなんだし。
ガムが一番良さそうか。人工甘味料は2種類かな?これで問題なければこの種類のやつは大丈夫ってことになるだろうし。ただ、ラカントに入ってるエリスリトールはガムの方には入ってないんだよな。パルスイートはこの3種が全部入ってる感じか。ラカントに関しては羅漢果の方の影響も気になるし、ガムで大丈夫なら次はパルスイートをどうにかして試す感じか?コーヒーゼリーをパルスイートで食うか?ノンカフェインとはいえコーヒーの摂取の影響も気にはなるので、もっと差分を減らす方法があるならそちらの方が良いが。
ともあれまずはガム摂取での差分だな。たぶん今週末くらいには回復してるのではないかと思うし、土日の日中はモンハンしてる可能性があるので、摂取開始は日曜の夕方以降あたりが良いかな?さすがに来週あたりは仕事は多少落ち着いてるはずだし。なんだかんだ今日も仕事がわりとあるんだよな。