・前日。
1300:焼き鳥。
1500:ミックスナッツ+ティラミス。
1900:牛肉炒め+サンチュ。
人工甘味料:摂取再開中。


・個人開発。
わりと眠ってたりしたのでやはりあまり進まず。できればコーディングとかしたかったんだけど。


・雑記。
土日に大して個人開発ができなかったのがなんかな、という感じ。「何もできなかった」という、無為に過ごした感じが悔しいというかなんというか。かといってきちんとした休憩もあまりできてないしな。「失敗した」「ダメだった」とかの感覚が大きい。
まぁそういう日もあると思えるようになった方が良いとは思うがな。なんだかんだ先週は仕事で忙しかったしな。無自覚に疲労が溜まってても別におかしくはない。最低限の運動はできたし、そのうえで頭痛とかの影響もかなり抑えることはできた。個人開発もまったくできてないわけじゃないし、できてることは多少はあるんだけどな。しかし、以前ほど充実した1日ではなかったという感じがどうしても拭えない。その状況でもう次の月曜が始まってしまうってのがな。
ともあれ終わったことは仕方がない。今週からは仕事は少しはラクになるはずだから、次はたぶんもうちょっとマシなはず。
しかし、吹き出物がまた1つできてしまってて、最近のあれこれの摂取再開の影響で自律神経とかがまた悪化する可能性もある。なんだかんだで人工甘味料とサンチュの他にアーモンド+マカダミアナッツも再開したからな。とっととストックを消費したかった。まぁともあれちゃんと休憩しつつ今週はそこらへんは維持で様子見。


・睡眠時間5~6時間。
やや少し早めに目覚めて断続的な覚醒が少し多かった印象。それ以外はいつも通り。


・体調。
19時だが今日もなんか微妙だな。昼寝もちゃんと寝れてる感じはなかったが睡眠慣性みたいな脱力感は長かったし、その後もそんなに頭が回らない感じがずっと続いてた。
現状維持で良いのかなぁ。個人開発があまり進められないのも微妙だし、一旦一通り戻して一週間様子を見るか。人工甘味料とサンチュとアーモンド+マカダミアナッツの別摂取をやめて、また鍋+焼き鳥+低温調理肉なり圧縮焼きなりにしてみるか。