・前日。
0930:ミックスナッツ:それなり。
1200:焼き鳥。
1600:ミックスナッツ:上記と合わせて半袋ちょい。
1800:鍋。
屈伸:多め。
性欲処理:あり。
人工甘味料:再開。ガムで摂取。


・睡眠時間5~6時間。
概ねいつも通り。最近あまり横向きで寝れてないのが気になるが。おねしょシーツがあるとはいえ、やはりヨダレが出るのがわかってるのに横向きで寝ることに抵抗感があるな。


・予定。
今日はステーキ外出の予定。そして雨も降ったり降らなかったりしそうなのでジョギングはなし。となると、昼過ぎまでは自宅に居てステーキ外出時に買い出しする感じで良いか。


・飛行機。
そろそろ夏季休暇の飛行機の予約がしたいのだが、SNAのままで良いかANAにしてみるか。別にSNAで大きな不満はないんだけど、席の狭さやらWiFiの有無やらの快適さをもう少し追い求めても良いのか?という気もする。
料金とかチェックしてみたが、そもそも早割を使わないなら金額がほぼ変わらないのか。であればANAで良いな。


・昼寝。
わりと早々に眠くなってしまってヨダレたらしっつ寝てた。今回も睡眠サイクルが微妙にズレてて慣れてない感じがあるんだよなぁ。あるいはこれが人工甘味料の影響と考えられなくもないが現時点ではまだ微妙。ともあれ大して準備もできないまま昼寝したので睡眠時間がちょっと微妙だし睡眠慣性も出て少ししんどい。


・外出終了。
ステーキは美味くて良かったな。ただ、待機中に確認したが体調は思ったほど良くはなかったか。そもそも土曜にちゃんと休憩できてたかだいぶ怪しいしな。個人開発と遊びと休憩がちゃんと分離できてない。というか普通に休憩できてないか。
というわけで待機中やメシ中に瞑想とかしつつ帰宅したわけだが、この時点でわりと体調が回復してきた気がする。
で、あれこれ考えたが今日ステーキ外出のマッシュポテト+半ライスで糖質摂取がかなり多かったのもあるので、ここで人工甘味料の差分を作ってもわかりづらいか。というわけで改めてあと一週間は現状維持で様子を見て、そのあとに改めて人工甘味料の差分を取りたいかな。


・個人開発。
あれこれ考えてなんとなく方向性は見えてきた気がする。森とかの自然物と街とかの人工物では見せたいものが変わってもくるが、それはそれでまぁメリハリができたりするだろうか。