・前日。
0930:ミックスナッツ:それなり。
1500:外食ステーキ。
1800:鍋。
屈伸:それなり。
性欲処理:あり。連日になってしまったが最近処理してなかった反動な気もするので今回は仕方なしとする。
人工甘味料:再びなしに。


・睡眠時間5~6時間。
4時間半のところでわりと明確に目が覚めてしまったが、たぶん二度寝はできてて4サイクルは寝れたか。今回は寝起きがまぁまぁ良い感じだったと思う。


・予定。
室内用サンダルが壊れかけてるので買い替えに行きたいが、それ以外に特に予定はなし。
メシはどうするかな。休日なので川崎の焼き鳥+鍋でも良いが、ピーマンの豚バラ巻きの方が一応野菜の摂取量は多い気がする。
運動もどうするか。今日はジョギングしても良さそうではあるが、遠目に雨雲があるので万全を期すならば避けた方が良さそうでもあるし、そもそも徒歩よりも屈伸系とかの運動の方が今は良さそう。
減らせる差分は減らすか。メシは平日と同じくピーマンの豚バラ巻きにしとこう。それはそれとして川崎までサンダルまわりの買い出しには行ってみるかな。


・買い出し終了。
サンダル探してきたが自分の足のサイズがデカいので試着できないと買うのを躊躇するから結局買えなかった。通販にするかぁ。大きいサイズならさすがにいけるだろうし。
焼き鳥が食いたかったので昼飯はやっぱり焼き鳥にすることにしたが、川崎の方がまだ準備中で品揃えが悪かったのでこっちの近所で買ってきた。夕飯はピーマンの豚バラ巻きの予定。
しかし体調はまだ微妙だな。今朝の寝起きが良かったからもうちょいいけるかと思ったんだけど。


・個人開発。
以前に買った「ヴィジョン」を読むなど。やはり以前の自分の考えの答え合わせのような感じもありつつ、自分が知らない・意識したことのない概念が色々とあって良さげ。しかしやはり新しい概念なので咀嚼にだいぶ時間がかかりそうだな。でもまぁ背景とかをあれこれ考える時期に読んで良かったと思う。
ともあれまずは「ライン」について実際に試行錯誤していくことになるか。意識していなかったことでもあるし、2D寄りの背景であれば意図的に作用させやすい概念でもある。
脱線する?けど、こういった要素を見ていくと特に抽象画家が何を描いているのかってのが少しはわかる気がしてくるな。こういった要素だけを抜き取って描いてるっぽいんだな。