・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。前日と同じだったか?
1500:ミックスナッツ。
1900:ピーマンの豚バラ巻き。
人工甘味料:なし。


・個人開発。
今回もなし。土日はいけるかな。


・睡眠時間5~6時間。
概ねいつも通り。


・外出~帰宅。
予定通り往路でジョギングしてあれこれ買って帰ってきた。
だいぶ走るのには慣れてきたな。疲労感はほぼない。まぁ暑さのせいであまり長く走れないせいもあるだろうけど。ともあれ頭痛もなく帰ってこれた。
ただ、歩いたり走ったりしてる時の思考が半端。瞑想するならする、思考するならするでちゃんとしたかった。その判断や実行がうまくできないという面でもそれほど体調は良くはないか。
とりあえず帰宅後にシャワーしてしばらくしてから横になったりした。少し脱力はできた気もするが眠れはしなかったか。頭の回転の状態からして眠気はありそうなんだけどな。まぁ夕方にまた横になってみよう。書いてなかったが昨日の夕方も5分ほど寝れたし。


・個人開発。
なんか進められそうだったので今日はモーションをあれこれ考えるなど。
しかしバトルモーションを考えるとやはり2.5等身というのは短すぎるな。特に足が短くなってしまってキック系を筆頭に足を使った表現がどうしても「可愛い」になってしまう。かっこよくするためには最低でも3.5等身は欲しいか。
どうするかなぁ。バトル以外でも3.5等身にするか、全体共通で3.5等身にするか。分けちゃうとさらにグラフィックのコストが上がってしまうのがなぁ。まだ本番用のグラフィックを用意し始めるには時間がかかるし、バトル以外も3.5等身にしてみるか。ひとまず3.5等身で今までの立ち絵を描き直してみるか?今はなんかモチベがモーションに向いてるので今日はモーションだけ考えていたいが。


・眠気。
17時から2時間ほどまどろみの中に居た。寝れたかどうかはわからないが起き上がりづらい状態がずっと続いてた。
やはりまだ眠いっぽいかなぁ。なんだかんだ回復しきってはいないか。でもまぁ個人開発はできるレベルまで回復はしてきてる。が、これだとガムによる人工甘味料の摂取による差分がまだわかりづらいか。あと一週間は現状維持で様子を見るかなぁ。