・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:焼き鳥。鍋の代わりにしばらくは焼き鳥で繋ぐ予定だが、やはり野菜の摂取量に難があるので早めに次の案が欲しいな。豆腐なしの鍋でも良いっちゃ良いが。
1800:肉炒め+レタス。
途中空腹でミックスナッツの摂取あり。
大豆系:なし。
牛乳:なし。
ガム:あり。
グローミン:なし。
スクワット:忘れてた。ほぼ横になってた。 


イカ
予習したやつを散歩で確認したり自分は白クアッドの方なので何ができるか検討して、少しは動けそうだったのでS帯だけどエリアいってきて2勝2敗。やはりチャージャーを引いて勝つのは難しいし、ブラスターを2枚引いて勝つのも難しい。今の自分ではまだまだキャリーには遠いな。
ともあれ試したかったことは試せたし、有用性についても検証はできた。スプリンクラーをどこに置くかはちゃんと状況を考えないといけないからやっぱり難しいな。だからこそ使いがいがあると思ってもいるが。ともあれ次はやはりそういう戦術寄りの思考を試合中にちゃんとできるようにしていきたい。以前みたいに「戦闘でいっぱいいっぱい」という状態からは少しだけ脱却できたからな。まだまだ脱却の余地はあるがそれはもう慣れるしかないので、空いたスペースでちゃんと戦術まわりを考えられるようにしていきたい。


・睡眠時間6~8時間。
概ねいつも通り。ただ、朝からイカ動画見て学習したりしたせいかちょっとしんどさが増したか?起床直後は動きやすくはありそうだったから、とっとと起きてあれこれしてから学習を進めるべきだったかな。そもそもずっと横になった姿勢で動画を見るのが良くない気がする。身体も冷えてたし。特に足先。


・外出終了。
今日はちょっと動きづらかったか。なんか言葉が違うな。でもまぁともあれステーキは食いに行けたしちゃんと美味しく味わえて幸福感はだいぶあった。イカはできそうだがそれ以外の活動がまだちょっと難しいな。まぁこの3連休はちゃんと休んで回復しつつ大豆をやめた状態を観察できればそれで良い。


・予定。
テストステロンは予定通り3ヶ月ほどうってもらうか。仮に今の状態で相当に体調が回復したとしても、さらにまだ改善の余地は普通にありうるからな。


・眠気。
1800頃に軽く寝るなど。うつ伏せだったので色々と微妙ではあるが、まぁ普段の睡眠時の姿勢以外で寝られたのは結果的に良かったかな。