・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:そぼろ+サンチュ。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。
大豆系:なし。醤油だけあり。
牛乳:なし。
ガム:あり。
グローミン:なし。
スクワット:50回。なんだかんだ思い出すようにはなってるが、トリガーがないとやはり不安だな。


イカ
A-のガチヤグラで5勝3敗。前回味方運が偏って割れてしまったのでA-の0からやり直し中。
今回は全体的に良かったな。キルとりたい場面でわりととれてたし、攻めも防衛もある程度はできるようになってきた。まぁどれもまだ未熟な部分はありつつ、「白クアッドならここが強い」というのは段々とわかってきた感じ。
アジフライは右端から行く感じで良さそうだな。大抵そっちは1人か2人だし、2人の場合も台上と台横で分かれている場合が多いから1対1が仕掛けやすい。さすがに台上の相手をキルまでもっていくには相手が油断して前に来てないとムリだが、そうでなくともだいぶ押し込めるので十分に有利は取れる。
スメーシーはまだよくわからん。右から台に入るとワチャワチャし過ぎて情報処理が追いつかないから、素直に左から行った方が良いのかもな。X帯までいけば素直には登れないとは思うが、そっちから圧をかけ続けるだけでも意味はあるだろうし。ただ、その場合も「圧」でしかないからなぁ。もう一段階進めてちゃんとキルを取れる可能性まで持っていきたいところ。そうなると逆に右端から降りて戦ってみても良いか?さすがに地形が悪いか?
スメーシーに関しては上位の人の初動を見てみるか。
なるほど。「そもそも初手で中央に行く必要がない」のか。スペシャルを溜める動きをしてるな。確かにその方が初動は安定するかも。「どこで溜めるか」は人や武器によって変わる感じはあるかな。
そもそも初動でキルとってヤグラを進めるためには「左も右奥も確保する必要がある」ので、結果的に「オールダウンを取らないといけない」から現実的じゃない感じかな。それよりはスペシャルを絡めてそれぞれ押していったり確保したりする方が妥当か。
そしてやはりタブレットYoutube検索はクソ過ぎる。ので、Chromeで検索するなどした。ていうか、これなら「後で見る」とかにつっこめばタブレットで見れるか。その方向でいくかな。


・睡眠時間5~7時間。
またちょっと起きるのが早いな。やはり眠い。


・体調。
やっぱり今日はずっとうっすらと体調が悪いか。本当に微妙なラインで、たとえばスクワット自体はできはするんだけど50回やるのに気力が必要な状態。
なんにせよイカするのはやめとくか。今日のステージはやったことがあるところだから、まぁ改善案を試せないのはなんだが他のステージの学習の優先度の方が高いしな。まぁそろそろ4月になるからステージはどうせ変わってしまうのだけど、やはり色んなステージで経験を積んで汎用性とかステージ固有のものがどういった部分になるかとか学習したい。