・前日。
0930:ミックスナッツ。
1300:肉炒め+サンチュ。
1900:ピーマンの豚バラ巻き。
大豆系:なし。醤油だけあり。
牛乳:なし。
ガム:あり。
グローミン:なし。
スクワット:50回くらい。睡眠寄りの休憩だったが、なんとか50回くらいはできた。
ドローイン:なし。
性欲処理:あり。


イカ
ガチヤグラをやって10勝4敗。ノックアウトは3勝1敗。さすがに味方2人が中央あたりで遊んでるとノックアウト負けしてしまうな。ともあれA+に上がったが、まだA帯なのでしばらくは戦闘練習できるが防衛はやはりキツそう。今回はたまたま向こうの方の防衛がダメなパターンが多かっただけで、アレがこちらに来た場合はそのまま負けてたと思う。特にチャージャーをあまり引かなかったのが大きい。
で、回線落ちの試合を含めても15試合やったのだが、ザトウは3回しかできなかった。偏りがスゴかったな。ハコフグの方は定番ステージなので定番の動きもわかってるから、むしろザトウの方を練習したかったんだけどな。まぁこればかりは仕方ないか。
で、ヤグラの乗り降りは良かったかな。「人数差がついたのでとりあえず乗って進め始める」ってのもできてたし、「一旦降りてキルを狙う」とかもできてた。まぁこれは以前もできてたはずなので、改めての慣れ直しって感じ。
白クアッドならではだと「ヤグラに乗った状態でのロボムピッチャー」がまぁまぁ使いやすいか。ヤグラの高さが加味されるから、攻めるタイミングでも意外と使いやすい。遠投モードなら交戦中の味方へのフォローにならなくもない。ただ、ロボムなので突っ込んでくる相手を止める手段にはなりづらいんだよな。それはそれでカウンターを狙えれば良かったんだけど、まだそこまでの練度はない。逆に言えばそこまでの練度があればカウンターを意図的に狙いにいけるのでヤグラ乗りも悪くない気がする。スライドのお陰でカウンターキル自体は狙いやすい方だしな。
クラブラとの対戦もあって、以前はひたすら負け続けたが、今回は「変に横スライドせずキル速度を押し付ける」という意識でいくとわりと撃ち勝てた。まぁA帯の相手だってのもあるだろうけど、ともあれ苦手意識はわりとやわらいだかな。あとはこれがちゃんとS帯以上にも通用するようにエイム精度なり移動読みの精度なりを上げていく感じになるか。


・体調。
イカの戦法まわりで感じる体調の低下も少しずつマシになってきてる感はある。土日にそれなりに休んでもガッツリ回復はさすがにしないか。でもまぁ以前の実感しづらい回復速度に比べれば十分に早い方だとは思うので、引き続き休憩メインで回復していこう。


・睡眠時間6~8時間。
終盤がやや二度寝しづらかったが、それ以外は悪くなかったと思う。二度寝しづらいだけで、できてはいたしな。
横向きで長時間寝るのはだいぶ慣れてきた気がする。相変わらず寝入る段階では足の位置やらそれに伴う腹の圧迫感やらが気になって安定するまでに時間がかかるが、寝入ったあとは寝返り相当は(意識がある範囲では)2~3回くらいで済んでいる。まぁ下にしている面の圧迫を日中にちゃんとストレッチなりで解消しないと蓄積するようで次の睡眠時にしんどくなったりもするが。


・体調。
目覚めとかは良くて気分とかも悪くはなくて常態が瞑想寄りになっている感じもあるものの、しかし外出のタイミングでなんかしんどくてしばらく横になってからでないと行きたくない感じ。毎日ってわけじゃないけど、まだわりとこういう状態がある。ともあれ緩やかに回復しているとは思うので、当面は現状維持の様子見で問題ないとは思うのだが。