・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:焼き鳥+ピスタチオ。野菜代わりにナッツでビタミンとかの摂取を試みるなど。まぁ悪くはないが理想はやはりミックスナッツの方だよなぁ。そしてそれは朝食ってるから他のが良い。
1700:肉の旨辛炒め+レタス。もはやいつものだが、しかしこれが安定してレタスを食えるなぁ。
大豆系:なし。
牛乳:なし。
ガム:あり。
グローミン:なし。
スクワット:50回。今日も思い出してできた。しかしトリガー候補がないなぁ。メシの前後にやるにはキツいし。


イカ
いつものように最初に散歩してたが眠気が多少残る感じだった。
でもまぁ動けなくはなさそうだったのでガチヤグラいってきたが2勝6敗。自分の動きが悪かったというよりは「こっちだけブラスター×2」「こっちだけローラー×2」「こっちだけ短射程×2」みたいな編成事故だったり「ヤグラ進まれてるのに1人だけ延々と遠いところでなんかしてる」だったりでキツかった感じ。「自分がキルとってるのに誰もヤグラに乗らない(ハイドラもダイナモも居るのに)」という状況も2回ほどあったが、1回はなんとか「自分がキルも乗りもやる」で少しだけカウント進めて勝った。本当にただただマッチング運がなかった感じで、味方がちゃんと乗ってくれる試合は普通にすんなり勝てた。
A帯は本当に自分が全部やらないとダメなんだなぁ。味方がヤグラに乗らないならX帯以上の戦術云々が何の意味ももたないので、「A帯でしか通用しない戦術」をやるしかないのか。具体的には「自分は常にヤグラ周辺に居て、キル→乗りをひたすら繰り返す」みたいな絶対X帯では通用しない戦い方をするしかないのかなぁ。まぁ「ヤグラを絡めたキルの練習」と考えるか。白クアッドなら自分がヤグラに乗る機会もまぁまぁくらいにはあるだろうしな。前に詰める練習が全然できなくなるが、そっちは一応ある程度できたしA帯はもう仕方ないとしよう。
でもまぁそういう感じで「味方が乗ってないな」とかを判断する余裕はできてきたか。そこらへんはまぁ良かったかな。あとは戦法レベルでの改善点はスプリンクラーやロボムピッチャーを絡めた一人連携だな。ここがまだまだ詰めが甘い感じ。


・睡眠時間5~7時間。
さすがに昼に2時間も寝てしまうと夜の寝つきが悪くなるか。でもまぁそこまで最悪って感じでもない。しかし断続的な覚醒も多かったし眠気が残ってる感じもわりとあるので良くはないかな。


・体調。
まぁ良くはないか。でもまぁギリギリイカができそうな感じくらい。これ以上回復しないなぁ。まぁ1週間も経ってないのに自覚できるレベルの改善が見られただけで上々ではあるはずなんだけどな。ともあれちゃんと休憩を入れつつ進めていこう。


・手が冷たい。
室温は1℃くらいしか下がってないのに、明確に手が冷たい。なんなら痛いまである。やはり単なる温度だけじゃなくて別のもので体温が上下してるよなぁ。
一応調べてみたけど、やっぱり輻射熱っぽいのかな。構造的に考えると地面の温度よりもむしろ外壁の温度の方が重要そうか。カーテンがあるとはいえ、カーテンが冷えれば結局似たようなものだろうしな。


・戦術。
ある程度ガチマできるようになってきたから、改めて戦術系の本を読もうと思ったんだけど、やはりちょっと眠いっぽくて頭が動かしづらいな。まずは回復が優先か。でもまぁ「主導権」とか改めて考えたい要素は色々と見られるので、機会ができたらちゃんとやりたい。


・体調。
頭の回転が悪いな。残業が少し入ったのだが、最初の方がぜんぜん頭が回らなかった。まぁ今日は停電の可能性もあるのでイカはせいぜい散歩にとどめる予定だったが、もっとちゃんと休まないとダメか。しかし昼も夕方も寝れなかったんだよなぁ。相変わらず休み方が難しい。
そういやもともとは寒暖の差にとても弱いんだったな。最近はあまりダメージを感じてなかったが、さすがに今回の寒暖差でだいぶやられた可能性もあるのか。まぁそれも鑑みて休憩を多めにしつつしばらくはやはり様子見かな。