・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1500:ミックスナッツ。
1900:ピーマンの豚バラ巻き。
牛乳:なし。
ガム:なし。
グローミン:なし。
スクワット:なし。
心拍数上げ:なし。
ドローイン:なし。
目の筋トレ:あり。


・個人開発。
今回も軽くだけ。
戦闘システムを詰めたが、わりかし良い感じになってきたように思う。調整がちょっと難しいかもしれないが、まぁこっちの方が楽しそうだからそれはなんとかしようか。


・睡眠時間5~6時間。
エアコンの音で途中で起きてしまった。厳密に言えばおそらく音が鳴ってても寝れてたが、中途覚醒時に音があると二度寝がちょっと難しかったんだと思う。一応、合計ではいつもと変わらない時間は寝てたと思うが。


・外出終了。
片道だけジョギング。やはり片道だけで良かったな。たぶん往復だったら頭痛がしてただろうと思う。
また右足の甲が痛かった。もう土踏まずの補助はないんだけど、それでも靴の締め方次第で足の甲に往復でぶつかる感じになってしまうんだな。口の部分だけ締めるのが良いっぽいか。


・エアコン。
段々と音の鳴る頻度が高くなってきたな。風量を減らせば鳴らなくなるのでひとまずはなんとかなりそうだが、このまま悪化していくと風量が最低でも鳴ってしまうだろうか。やはり片付けとかも進めないとなぁ。


・体調。
やはり眠いっぽかったが、昼寝のタイミングでは寝れずにそのあとに少し寝れたというか脱力できてた。
全体的に回復傾向にはあるが、またまぶたのカサカサが本格的に出てきてしまった。特に大きな差分は作ってないから、菌とかそっち方面の影響なのかなぁ。
あと、吹き出物の方は出なくはなってきたものの、これは自律神経じゃなくてジョギングの汗で不衛生になってたからの可能性も考えられるな。ともあれ帰宅したらすぐにシャワーを浴びるようにしよう。