・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:焼き鳥。
1800:鍋。
牛乳:なし。
ガム:なし。
グローミン:なし。
スクワット:なし。
心拍数上げ:なし。
ドローイン:なし。
目の筋トレ:あり。
性欲処理:あり。


・個人開発。
というわけで改めてシステムまわりをあれこれ考えて、ようやく「まぁこれなら買うかもな」というあたりまでは来れた。できれば「絶対に買う」くらいのレベルまで行きたいが、これは市販のやつでもだいぶ難しいもんなぁ。最近だとせいぜいスプラやBtWくらいしか思いつかない。モンハンやLIVEALIVEに関しては「前作が楽しかったから」という部分が大きいしな。BtWみたいに「前作がどうとかじゃなくて普通に面白そう」という感じではない。順当進化を期待して買うものだ。
ともあれ「ゲーム実況を見て満足して終わり」というレベルは越えられそう。まぁ実際にちゃんと越えるためにはシステムというよりはグラフィックとか演出にかなり依存することにはなりそうだが。


・睡眠時間5~6時間。
今回はかなり起きづらかったな。寝る前もさして眠気がある感じでもなかったので少しズレてるのかもしれない。まぁ体調が悪いわけではなさそうなので悪化とはみなさなくて良いか。現状維持で様子見だな。


・予定。
日曜はまたクリニックだが、それ以外の予定はなし。
晴れてれば今回も徒歩&ジョギングで川崎往復しつつ川崎でなんか肉や野菜を食う方法を模索したいところだが、今のところ予報がだいぶ微妙なんだよな。時間的に雨になっててもおかしくはない。土曜はまだ早い時間ならいけそうな気もするが、なんにせよ状況を見つつになるか。
それ以外はまぁ個人開発していようか。たぶんまだできる。できなかったら声まわりとかをやるなり、モチベの向くままやろう。モチベが何もなかったら体調が悪いと思うので体調回復最優先で休憩メインで過ごしたい。