・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。
牛乳:なし。
ガム:あり。
グローミン:なし。
スクワット:なし。
心拍数上げ:なし。
ドローイン:なし。
目の筋トレ:あり。


・個人開発。
戦闘システムの方針が変わったので、モーションとかも再考。とりあえず大まかな方向性は決まった気がするので、あとは詰めていく感じかな。


・睡眠時間5~6時間。
今回も少し早く寝ついた感じがあり、起床も30分早かった。まぁこれはこれで良いかなとも思う。


・外出終了。
雨はギリギリなんとかなりそうな気がしたので予定通り徒歩で往復。まぁ大丈夫だったかな。
とりあえず地下街を中心に見てみたが、自分が食えそうなのは焼き鳥が2箇所ある程度かな。肉の串もあるけど国産とは書いてないのでたぶん海外産だろう。明日は地上の方を中心に一応見てみるか。
しかし右足がちょっと痛いな。足の甲の方なので靴の締め方がダメなのかな。


・昼寝。
わりと眠気があるっぽくて寝れそうな感じが何度かはあったがあまり寝れず。
そしてまたちょっと立ちくらみがあったんだけど、そこから起き上がるとものすごく視界が歪んで非常にマズい感じがあって救急車を呼ばねば!というところで目が覚めた。ここは寝てたっぽいな。ともあれ夢の中とはいえ、ちゃんと救急車を呼ぼうとする判断ができてたのは良かったかな。まぁ通話できないスマホで呼べるかは不明なので、結局通話できるスマホは用意しとかないといけないってことだろうか?
うーん。調べた感じ、今のSIMなら一応できそうなんだけどテストのために119にかけるわけにはいかないよな。
というわけで117を試してみたが、普通の通話アプリではムリか。
専用アプリを入れてみたが、そもそも今の自分の契約ではダメっぽいな。次にスマホを買い替える時はSIMまわりも一緒に変更してみるか。基本的に通話はしないとはいえ、こういう夢で予行練習してると119くらいはかけられるようにしておきたいところではある。もう年齢的にもそういったことを気にしていかないといけないのだろうしな。自分はまだ大丈夫でも親がもう大丈夫ではないし。