・前日。
0930:ミックスナッツ。
1300:焼き鳥。
1800:塩サバ+味噌汁。なんとなく再開。明日は別のになるかもだが。
牛乳:なし。
ガム:あり。
グローミン:なし。
スクワット:なし。
心拍数上げ:なし。
ドローイン:なし。
目の筋トレ:あり。
性欲処理:あり。


・個人開発。
とりあえずモーションまわりをあれこれ考え中。しかし、まだ2枠埋まらない。そして「埋めれば良い」んじゃなくて「どれを選ぶか困る」くらいちゃんと案を出してから当てはめないと単なる数合わせみたいになってしまうから、まだしばらく時間がかかりそう。


・睡眠時間5~6時間。
概ねいつも通り。寝返り時に起きてると思うが、記憶は薄らいでる感じはあるかな。


・予定。
今日はクリニック行って昼飯探してから帰宅かな。雨の方は大丈夫そうだが、徒歩で行くと間に合わない時間になったので往路は電車の方になるか。


・外出終了。
普通に素足で歩くぶんには問題なかったのに、靴を履いた途端に足の甲が痛くなった。歩き方とかあれこれ試した結果、「インソールで土踏まずが押し上げられた状態で歩こうとすると痛い」ということだったのでインソールを外しつつサポートが低いインソールを改めて買ってきた。扁平足寄りならやはり低い方を選ばないとこういう感じでダメージを食らってしまうんだなぁ。
ともあれそこからは歩けるようになったので、クリニック後にあちこち歩いてメシを探したがやはり良さそうなのはなかった。結論としては焼き鳥が一番あれこれ食えるってのと、どうしても牛肉が食いたいなら「和牛盛り合わせ」みたいな形ので食うしかなさげ、といったところ。ざっと調べた感じだと、とんちゃん亭が5種類×3切れで5000円くらいだからまぁ悪くないかなといった感じ。というわけで早速食いたかったが、時間が悪くて混んでたので大人しく焼き鳥をまた買って食って帰ってきた。
そして復路で通り雨に降られた。しばらく待って雨が弱まったところで歩き出したが、また雨が強くなってきたので仕方なく途中からは電車で帰ってきた。もう少しだけ待ってれば一応晴れたっぽくはあるが、まぁ仕方なし。
そろそろジョギングは難しい時期に入ってきたのかもな。しっかり晴れてれば徒歩で往復は続けたいが、それ以外の時は雨を警戒してジョギングはやめておくか。そうなるとやはり室内でできる運動が欲しいところだなぁ。


・吹き出物。
まだ出るな。まだ残ってる差分で言うならアーモンドとマカダミアナッツか?この2つだけ単品で買って追加で食ったりしてるんだよな。味と糖質の兼ね合いがちょうど良かったので重宝してたんだけど、今の袋のぶんが終わったらしばらくやめてみるか。