・前日。
0930:ミックスナッツ。
1500:ステーキ。
1930:ミックスナッツ。
牛乳買おうと思ったんだけど長蛇の列だったのでココアなし。


・睡眠時間4~6時間。
寝れそうって時に足がつったというかつった後の痛みが直接発生してしまって睡眠が妨害されてしまった。そもそも休憩をろくに入れてないせいで床についたあとも休息モードになかなか入らなかったので全体的な寝つきはだいぶ悪くなってしまったな。
そのくせやはり起床後は二度寝しづらいし。まぁこれも休憩とか瞑想とかをちゃんとしてないせいだろうけど。休日だとずっと何かできてしまうのがダメだなぁ。夕休み的なものもちゃんと用意すべきか。


・体調。
外出時点では少ししんどさもあったが、その後はまぁまぁ普通に動けはするくらい。まだ昼前なのでどうなるかはわからんし、どう考えても最近の睡眠時間は足りてないのでちゃんと休憩&昼寝はしていきたいところ。