・前日。
運動はボール殴りをそれなりにやった程度。そもそもサーモンランの予定だったしな。またお流れしたが。そもそも自分の方のSwitchは実家から引き上げて再接続したあとちゃんと映るか確認してなくて色々あったしなー。その過程でイラついてまたボール殴りをしたが。
晩飯は肉うどん+SUNAOクッキー×2。どうにも肉豆腐を避けたい感じになってしまっている。
風呂は50分早く入浴。


・どうにも攻撃性が高いっぽいんだよなぁ。電車から出る時にドアの前を塞いでるやつとか、攻撃性を刺激される存在もそれなりに居たが、それ以前にそもそも攻撃性が露出を求めている感じはある。発露を求めている。もっと食わせろと言ってくるし、もっと殴らせろと言ってくる。睡眠まわりはそれなりに安定してきたのになんでだろうな。


・睡眠時間7~8時間くらい。
やはり「休む」から入ると寝やすいな。というか最初の「休む」の段階でだいぶ眠気に持っていかれる感じがあった。むしろ今までは床についてからも思考し過ぎてたんだなぁと思う。癖がついてしまってたか。というかそういう風に学習してしまっていたか。
寝返りはできてたっぽいし、そこらへんで覚醒した記憶もない。かすかに何かで起きた気もするが、基本的には7時間はずっと寝ていられたと思う。ただ、起床予定時刻の1時間前に起きてからはちょっと二度寝しづらかったかな。これも熱とかよりは思考の影響っぽいから、「休む」事に慣れたらいけそうな気はするが。


・仕事。
また雑記も書かずに作業してたな。もう夕方だし作業量的にもここらへんで今日は終わるか。


・今週末はちょっと細々としたことをやりたいんだよな。具体的には細かいあれこれを買いたい。
以前に書いた気がするFire tv stickとかを通販で買いたいし、手帳に入ったままだと電子マネーの支払いでたまに失敗するので定期入れを現物見に行って買いたい。土曜に通販を受け取って日曜に外出、って感じかな。今週末はまたステーキ外出の日だし。


・エントリ作成。
次の土日からまた再開したいし、たぶんいけるとは思うがそれはそれとして。ここらへんに関しても「1番大切なものを2番目に」を進めたいというか。
そっち方面のアカウントで何か別の楽しみが作れたらなーと思うんだけど。自分が楽しいのか他人を楽しませるのかはわからんけど。そしてまぁなんにせよ体調がもう少し回復しないとどちらにせよ難しいんだけど。