・前日。
0930:ミックスナッツ。結局前日のミックスナッツで体内時計のリセットはされてなかったか?ただ、眠くなるのが早かったので一応リセットされてたのかな。
1200:鍋。
1600:魚。もうちょっと何かプラスしたいな。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。


・睡眠時間6~8時間。
終盤にまたちょっと断続的な覚醒が多かったか。たぶん7時とかに起きようと思えば起きられたが、一応は二度寝できてたんだろうな。体感的には5~10分くらいぼーっとしてる感じだったが実際には1時間過ぎてる、ってのが2~3回くらいあったし。このレベルの睡眠でも取るべきなのかどうかよくわからんが。


・休憩。
明日あたりまでまた少し仕事が忙しいんだけど、一応はちゃんと休憩できてるか?ただ、どうにも「身体を休憩に合わせる」という感じなのが微妙だな。おそらく「休憩を身体に合わせる」のが良いのではないかと思うんだけど。「指定時刻になったら指定時間だけ休む」ってのはどうにも合わない。
というわけで時刻や時間はバラバラだが一応は休憩できてる気はする。純ココアも早速試したが悪くはなさげかな。ラカントだとココアに合わせるには微妙っぽいので、ここらへんの甘味料を調整していきたい感じはあるが。