・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1430:焼き鳥。食欲がなかったのでズラしつつ夕飯の魚もスキップ。
1830:ピーマンの豚バラ巻き。


・体調が良さそうなので差分メモ。
肋~腰の下に薄いビーズクッションを作って敷くようにした。
休憩に身体を合わせるのではなく、身体に休憩を合わせるようにした。(タイミングの自由化)
風呂のタイミングでドローイン×10をするようになった。
個人の作業が絵描きにシフトした。(キャラデザ)


・睡眠時間5~7時間。
どうにも最後の1時間が寝続けられなくて起床。まぁ90分周期の誤差を考えると7時間半→7時間は十分にありうるからそこまで問題視しなくても良さそうではあるかな。むしろムダに寝続ける方が問題なのかもしれない。眠くなれば寝れば良いだけだし。まぁ平日だと難しい部分もあるが。


・ココア充電。
人工甘味料をどうするか調べてなかった。というわけで前回の調査結果を確認しよう。
前回の結果はDaiGoさんの結論をそれなりに採用してしまってるから避ける結論になってたか。自分が信頼してる本だと「砂糖よりはマシ」という結論なので、まぁ避けられるなら避けた方が良いのかもしれないがすでに1日の糖質摂取量は10g以下くらいになってそうなのでここで1gくらい増えても問題はなさそうかな。
今日はすでに買い出しは終了してるので、明日改めてそこらへん買ってくるか。


・嫌悪と憎悪。
そういやDaiGoさんのことは「さん付け」維持できてるなーと思うなど。自分が「さん」をつけないのは基本的に軽蔑(人として扱う必要がないと判断)しているか単につけ忘れてるかなんだけど、「嫌い」なだけでは軽蔑には至らないんだな。アノヒトみたいに「憎んでいる」くらいまでいかないと、さん付けをなくすには至らないか。まぁDaiGoさんもデマばらまいてる部分とかは軽蔑の対象たりうると思うんだけど、そこらへんの自己基準がまだちょっと謎だな。