・前日。
散歩なし。雨降りそうだったので。筋トレなし。買い出ししてたので。
晩飯は肉豆腐+SUNAOクッキー×3。概ね昨日と同じ。なんらかの対処が必要かもしれない。SUNAOクッキーとはいえ3袋となると糖質30gになってしまうからなぁ。脂質を増やしてでも糖質を減らしたいところ。
風呂は30分早く入浴。


・睡眠時間6~8時間くらい+ゴロゴロ。
やはり終盤は二度寝が難しいな。股の熱さはそこまで強くないと思うんだけど。とりあえず明日が医者の日なので特に何もせず現状維持で差分を見れるようにしておこう。


・体調。
なんか根っこはすげー回復してるように思うが、それ以外はまったくの据え置きって感じ。気分は良いのかよくわからんし、認識も依然として薄壁が1枚ある感じ。色彩が見えない。
まぁでも仕事をするには問題ないし、あまり大きく変化があっても医者前後の差分が取りづらいからこれで良いとは思うが。


・仕事。
今日は昼出社なので昼前の時間はあまりなかったが、とりあえず今日の想定作業の下調べくらいは完了。これなら今日中にいけそうかな。


・仕事。
またちょっと作業し過ぎたか。想定作業だけなら時間内にいけそうだったが、割り込み作業があってそっちはやや急ぎだったので対応してしまった。
ともあれこれで想定作業は完了。もしかしたらレビューで引っかかるかもしれないが今日はここまでかな。明日は念のためもう少しチェックしてからプッシュまでしてしまおうか。


・チョコ→寒天ゼリー。
昼飯の方はそもそも甘味が必要なさそうだったが試したところ、こっちはチョコは不要そうな感じだった。
夕飯の方はチョコ×3→寒天ゼリーでちゃんと収まったので、こっちは良さそう。
とりあえず「チョコが食いたい感じだったら少し食って寒天ゼリー、そうでなければすぐに寒天ゼリー」で問題なさそう。