今日の雑記

・前日。
運動なし。性欲処理なし。30分の残業と金曜の買い出しのため運動時間は取れず。あとは牡蠣サプリの摂取量を減らしたので性欲処理のペースを3日に1度にできないか試すため性欲処理もスキップ。
晩飯はミニ焼きおにぎり+カレー+SUNAOクッキー+SUNAOクッキー。なんかわりと腹が減ってしまってSUNAOクッキーを2袋開けてしまった。ティラミスは昨夜食い切ってしまったからなー。タッパをもう1つ用意して翌日からすぐに食えるようにしておいた方が良いだろうか?
風呂は20分早く入浴。相変わらずBBTAGのコンボ練で遅れる。
グリシンなし。牡蠣サプリ3粒。
体調はやや回復してきてる感じで、入浴剤の香りとレモンの効果の可能性がある状況。


グラブル
四天刃2本目も属性が変えられるところまで来た。ひとまず今回はここまででも良いかな。次の四天刃の確保まではだいぶ間が空くし、それならまた半額期間も来そうだし。


・睡眠時間7〜10時間くらい。終盤は性欲に邪魔された感じはあったが、それでも二度寝はできてたっぽいかな。やはりまだ性欲処理は2日に1度のペースか。


・というわけで性欲処理は済ませた。


グラブル
アーカルムはチケットが倍もらえるのは良いんだけど、週のポイント上限は倍にならないんだよなー。そして自分はまだHARDなのにもう上限にひっかかってしまった。とはいえ宝箱系は美味しいので進めはするかぁ。


・カード情報の更新。
というわけでAmazonとかの一通りの変更中。
うげぇ。Googleの定期購読系の支払いって一括変更できないのか。これは数が多くなると面倒だな。逆に言えば整理するタイミングとも言えるが。


・もう12時を過ぎてしまったな。そろそろ買い出しに行くかぁ。


・買い出し終了。
気分は「悪くない」だな。良くもないんだけど、そもそも今まで悪かったんだなぁという感じではある。


イカ2。
フェスを永遠までできたのは良かったんだけど、そのせいでまたエアロバイクの時間が取れなくなってしまったな。せめて肉焼き時間だけでも漕ぎたいが。


グラブル
半額期間でやりたい事はだいたい終わったかな。あとは適当でも良いか。
というわけで天司を少し進めるなど。やはり土パなら水を突破できるな。他のもちゃんと揃えばいけそうか。
しかし土パが一番先に突破するとは思わなかったなー。サプチケでピンポイントで補ったとはいえ、SRのメンツも居るのに突破できるものか。現段階ではやはりSSR云々よりはパーティ構成がちゃんとしてるかが重要なのかな。そういうのが楽しめる良い時期だと思う。他のもSR込みであれこれ考えるかー。
どうしようかな。このタイミングで共闘EXを回すのもアリか?まぁそっちも別に急ぎではないし、半額とかの恩恵も受けられないから半額期間後で良いか。
とりあえずメインシナリオをもう少し進めるか。ドランクの3アビを解放してから天司まわりを進めたいし。


イカ2は長時間できたわけだけど、動きが良いわけではなかったな。判断もイマイチだったし。体調は回復してきてるとは思うのだが、個人の作業をやるには微妙だろうか?しかし動けるなら多少なりとも進めたいよなぁ。明日は外出してそこそこあちこち見て回る予定だから時間が取れそうにないので素直に休養に徹しようとは思うが。来週あたりからは再開したいなぁ。