今日の雑記

・前日。
性欲処理あり。午前中。
エアロバイク10分。フェスしてたので肉焼き時間に漕いだだけ。
晩飯は牛肉炒め+フライドガーリック+マッシュポテト+飲むヨーグルト。
風呂は40分早く入浴。今回は入浴剤がなかったが、明確にリラックス度が落ちたな。香りは香水か何かでやるとして、それとは別で入浴剤も欲しいところか。
グリシンなし。牡蠣サプリ3粒。


・睡眠時間7〜9時間くらい。さすがにちょっと寝つきが悪かったか。今日も終盤は断続的な覚醒があったが、でもまぁ7時間くらいはずっと寝ていられた気がする。睡眠まわりもなんだかんだ改善してきてると思う。


・13時になったのでそろそろ出かけるかぁ。


・というわけで買い出し終了。
まずは香水を探したが良さそうなのは見つからず。そもそも香水専門店的なのがなかったし、化粧品と一緒の店だとそもそもどこにあるかすごく分かりづらい。慣れてなさすぎる。
サングラスはメガネ屋だとむしろわからんな。めっちゃ「ファッション」って感じでUVカットだの偏光グラスだのの説明が一切なかった。むしろ他の用事で寄ったスポーツ用品店やユニディの方がそういう説明が揃ってたので良かった。意外とちゃんと見て回れば色んなところで売ってるのな、サングラス。これならまぁ給料日後に買うのは問題なさそう。
殴る候補としてサッカーボールを買ってきた。しかし空気入れが自転車用のだとムリそうだったので、そっちも買わないとダメだな。
入浴剤は以前にググって見つけた方を試しに買ってみた。あとは良さげな方をしばらく使っていきたいかなー。
ていうか、川崎だけでも探す場所がめっちゃ多い。ラゾーナ川崎ミューザ川崎だけを見るつもりだったけど、ルフロン川崎もAtreもあるし地下街もある。さすがに全てをちゃんと見るのは不可能だった。時間というよりも体力の面で。おそらく1万歩はいってないと思うが7000歩以上は歩いた気がする。


・ともあれだいぶ歩いたので今日のエアロバイクはなしでも良いかー。わりと疲れたというか足が痛い。


グラブル
うーん。武器のスキルLVが低いのか水パの火力がめっちゃ出ないな。アーカルムで初めて失敗になった。そろそろマグナ編成が完成しないと突破できないレベルになってきたか。
ゼノイフリートどうしようかなー。火のEX攻刃はすでに持ってるからなー。とはいえこっちは上限解放度合いが高いし、それなりに回る価値はあるかな。ドランク用にシナリオも進め終わったし。