・前日。
リングフィット:わりとやった。夕方と晩飯前にそれなりにやった。特に上半身は鍛えてないので最初は早く鍛えられるのかもしれない。以前より少しだけラクな気がするんだよな。
昼飯:ポトフ+デザート。特に食いたいものがない時はポトフがだいぶ安定する気がする。貴重な野菜入りの食事だしな。それほど種類が多いわけでもないが。
夕飯:鶏もも肉を55℃+塩もみ放置1時間+焼き目。鶏もも肉でもなかなか良い感じに仕上がったな。とりあえずこのやり方でしばらく様子を見ようかな。
晩飯:カツカレーマンナンライス。この前のアレを晩飯にしてみた。準備に25分くらいかかってしまうが、休日なら十分に用意できる時間だな。


・睡眠時間7〜8時間くらい。
再び1〜2回程度の中途覚醒で済むようになってきた。
室温22℃、湿度50%、エアコン:送風、送風機、加湿器最低、リングフィットを合計1〜2時間くらい。
リングフィット以外は平日でも実現できるはず。特に筋肉痛とかもなかったしな。


・仕事。
普通に今日もバグチケ消化
そしてもう夕方でそれなりに作業もしたので今日はここまでにしとくかな。消化スピードはだいぶ良いし。ただ、今月末でこのプロジェクトは終わりなのにいまだにサーバ側の対応がされてない部分があるのがなんだけど。あるいはその繋ぎをする人が上長で忙しいから手が回ってないだけだろうか。そろそろ自分も手が空くはずだからフォローには回れそうではあるが、アプデ用の実験もしないといけないしなぁ。


・そういや散髪できる場所はさらに少し見かけたが、昨日のうちに行けなかったな。買い出しの途中だったからなぁ。
あと、体調的にな。早く帰りたかったんだよな。散髪は1時間とかかかったりするから、途中でしんどくなると困るし。


・そういや面談の申込みの件の返信がだいぶ遅いな。今週末までに来ないようなら他の派遣元に依頼を出すか?ちょっと時間から逆算するか。
1月からいければ良いので、12月中旬までに面談が行われれば間に合う。ただ、今までの感じで言えば一度の面談で決まるとも思えないし、12月の頭にも面談が欲しいところだな。そして面談は1~2週間くらい前には申し込んでる必要があるので11月中旬には申込みを開始しないといけないか。
であれば、11月中旬まで待てるっちゃ待てるかな。しかし今週中に返信が来ないと来週に返信が来たらその面談は再来週とかになりかねないし、今回の面談を待つ必要性は薄めかなぁ。今週中に返信が来て来週中に面談があれば一応待っても良いか?面談の結果が返ってくるのがちょっとギリギリになりそうな気はするが。
こんなところかなぁ。いま残ってる申し込み済みのやつは一応気になってはいるので、待っても良いっちゃ良いんだけど。


・とか書いてたら返信来たわ。これも見送りか。
というわけで前回の派遣元に改めて依頼する感じになるかな。急ぐ必要はないが、急いだ方が試行回数を多くできるので急ぎたいな。一通りの文面は今日中に用意してしまいたいなぁ。


・というわけで以前の派遣元への依頼までは出した。あとは今の派遣元からたぶん何か連絡が来ると思うので、2週間くらい待ってもらう文面を用意までは今日中にやっておきたいかな。


・あとは改めて希望要件をまとめておく必要があるか。コンシューマが良いとかな。


・改めてちょっと計算したけど、長期休暇中は定期とかも不要だからそのぶんの月の消費は減らせるか。であれば、ギリギリ2ヶ月までなら休めなくはないかな?冬期休暇明けのGW&夏季休暇の飛行機予約が怪しいが。合計で10万くらい飛ぶからな。なのでまぁ基本的には1ヶ月の休みでとどめたいが、そこまで焦らなくて良いという事だけはちゃんと認識しておきたい。なかなか本能まで学習が進んでくれないので、焦りとか不安とかがどうしても残るんだけどな。
とりあえず「以前の派遣元での求人がダメ」→「今の派遣元でのスマホ系求人がダメ」→「色々と妥協」あたりまでやる余裕はあるので、その日程に関しては不安がらずちゃんとこの流れで進めよう。今の派遣元でコンシューマがダメなら以前の派遣元でもダメな可能性はそれなりに高いので、そちらの全滅も現時点ではわりと想定内だ。それでもやはりスマホよりはコンシューマ向きだしそっちを望んでもいるので足掻くだけは足掻いておきたい。


・今日はわりと朝から目がしんどくて、夕方を過ぎたが悪化してきてる感じだろうか?どれが原因だ?
睡眠に関してはむしろ安定してきてるはずなんだけどな。運動をそれなりにした翌日だから逆に血流が悪いとか?念のため湿布とかもして寝たんだけどな。


・体調的に仕事以外の事は大してできなさそうだし、ちゃんと休めるとベストなんだけどな。どうしても「今の体調でできること」とか探してしまう。いまだに休む事にちゃんと慣れてないかぁ。


・さっそく以前の派遣元からメールが返ってきたのであれこれ送り返すなど。相変わらず電話は持ち歩かないので、通話のある日が決まったら持ってこないとなー。