・前日。
ミニバイクたまに回す感じ。リングフィット:腹筋重点。昨日の睡眠はリングフィットの影響の影響が大きかったかもしれないが、とりあえずちょっと肩が痛かったので軽めにしといた。
昼飯:リブロースステーキ320g+マッシュポテト+半ライス。
夕飯:適当なデザート。
晩飯:うまかっちゃん+チャーシュー+カフェインレスカフェオレゼリー+無印低糖質クッキー。
風呂は50分早く入浴。


・睡眠時間7~9時間くらい。
段々と寝るのになれてきたかな。ちょっと性欲に流され気味な部分もあったが、それさえなければもっと普通に二度寝できてた気がする。
今回はレーヨンのやつだったが、特にどっちが良かったって感じでもなかったかな。まだ軽く股の熱さが出る感じもあったし。湿度は一応計測したけど30℃くらいの50%くらいだったから問題はなさそうだったし。


・今日はわりと動画を見るのとリングフィットだけで終わってしまったか。
鬼滅はほぼほぼ見終わったかな。あとは柱の会議くらいだが、見るかどうかはちょっと微妙かな。
ハイキューがアマプラにあるのを見つけたので軽く見てみたが、やはりアニメになると変人速攻の変人具合がよくわかるな。むしろこれをよく漫画で表現できてたなぁ。
リングフィットはわりと長くできてしまったというか。もうちょっと負荷を上げた方が良いかもなと思って最後のだけ負荷を上げたが、さらにもう少しだけ上げた方が良いかもしれない。