・前日。
リングフィット:アドベンチャー+息切れセット
昼飯:マンナン米+常備カレー+とんかつ。改めてカツカレーにして食ってみたが美味かったな。どうしても具材とかの都合でレストランで食うものよりは劣ってしまうが、普段食うぶんには十分選択肢に入る。まぁ昼飯のタイミングでしか食えないか?いや、これは休日の晩飯としてもいけるか。
夕飯:牛もも肉を55℃で4時間+軽く塩もみして2時間寝かせる+表面を炒めたやつ。あとフライドポテト。牛もも肉もちゃんと柔らかくなったな。ただ、その後の火入れがちょっと甘かったのか弾力が残りすぎてたな。しかし柔らかさとかパサついてない感じとかはとても良かったので、あとちょっと何か調整すればだいぶ美味しく頂ける気がする。
風呂は50分早く入浴。


・睡眠時間7~8時間くらい。
昨日までより少しマシになってきた気がする。ただ、綿パンツが良かったというより慣れてきた感じが強いか。むしろレーヨンのやつの方がフィットして汗を吸う感じがあるかな。


・「環境」の使い方。
そもそも自分が会社とか警察とかそういったものの使い方を知らないのは「他人を頼る」という事を知らないからだな。環境的に仕方がなかった部分もあるが、まぁ原因さえわかれば対処もできるか?


・リングフィットアドベンチャーと実況。
結構実況映えするというか、「実況見る」→「試しにモニタの前で自分もやってみる」→「これなら自分にもできそう」→「リングが必要なやつもできそう」という流れになりやすくて良さそうだよな。
ここらへんに関してはどれほど意図しているかはわからないが、これも1つの「ゲーム外の流れ」の話だよなー。
二次創作とかまで含めてゲーム外の流れだろうなーと思うんだけど、特に二次創作に関しては下手に意図すると逆効果とか普通にあるよなぁ。
ここまで来ると、なんだっけ、「エコなんとか」とか呼ぶレベルの話になるんだっけ。だいぶ昔になんか考えた事があったような気がするが。
エコシステムか。


・外出終了。
ステーキはちょっと筋?が多かったがちゃんと楽しめた。あと、髪用の吸水タオルの2枚目を買ったりもできて一通り買い出しも済んだ。というわけであとは特にやる事はないか。散髪を明日行けないか考えるくらいかなぁ。


・今日はちょっと体調が悪いか。昨日までよりちょっとダメな感じ。睡眠不足かなぁ。