・前日。
ボックスステップ:400周。
昼飯:いつもの。
間食:いつもの。
夕飯:カレー。本来は晩飯に食う予定だったが、フェスと重なると時間が取れなさそうだったのでこっちで。豚こまにしてみたが、やはり味が1レベル落ちるか。豚バラでも今の食事なら体脂肪の増加は抑えられてるので、次回からは豚バラに戻そうかな。
晩飯:肉うどん+ネギ。


イカ:フェス。
少しだけ眠気っぽいのがあった気もするが、特にフェスに支障はなかったかな。むしろ室温が思ったより高くて汗をかいてたからそっちで思考が悪化してた気がする。でもまぁ総じてそれっぽくナワバリはできてたし、ミスに関しては全般的に戦闘慣れの問題だと思う。まぁ詳しくは今回の録画を明日見返してからかな。


・睡眠時間6~8時間くらい。
まぁまぁの覚醒具合で断続的な覚醒があったか?まぁ6時間のところと7時間のところだと思うのでそこまで大きな問題ではないが。
それよりも横向き寝時に首の下に隙間があるのでやはりそこでちょっと首の下側に悪影響がある感じがした。もうちょっと試行錯誤が必要だろうか。今の姿勢なら枕の高さをもっと低くしても良さそうだが、「やっぱり高い方が良かった」とかの時に中身をまた詰めるのとかが面倒か。でもまぁ試すかぁ。


・今日の予定。
特に何も考えてなかったので一通り考えていこうか。
タミヤコネクタとかの購入」はまぁ急ぎじゃないか。来週以降でも問題ない。
「ハヤシの購入」はいつもの買い出しのついでで良い。それが終わったら「ハヤシ用のタマネギ煮込みの作成」をする感じかな。
「フェスをやる」のはやっておきたいが、その前に「フェス録画を見返す」はやっておきたい。
こんなところか。じゃあまずはフェス録画でも見返すか。


・歯の痛み。
そういや土曜に歯医者の予約は結局入れなかったな。普通に忘れてたのもあるし、痛みがなくなったのもある。やはり知覚過敏の方だったっぽいので、一旦その方向でちゃんと対処するとしよう。10月頭にはまた暇になると思うので、その時に定期検診に行こう。


・なんか思ったより体調悪いな。というか頭が回ってないのか。横になっても寝れなかったが、単に交感神経が優位になってしまってるだけで睡眠は必要なのかもしれない。もう夕飯の時間ではあるが、夕飯食ったら横になってみようかなぁ。
というわけで横になったらやはり眠れた?っぽいかな。前半はやはり何かしたい欲が強かったが、後半は記憶がない状態になって30分経過してた。寝てたのかどうかはわからないが、遅い時間なのでこれ以上横になっててもマズいなと思ったのでここまで。